人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv熱かった

今日はGv。。。
まぁGv以外かいてないので今日とかいりませんね。。。
今日はB3防衛からスタート
スタダはすごいふかわさんがいました。
エンペがでてちゃちゃっとERについて防衛配置。
開始十分でふわーりのER内EMCで一気に崩れてました。
チェイサーってなかなかこわいどす。。。
すぐ転戦ということでB4へ。
防衛は麒麟さんでしたー。
中は30~40人くらいだったので数で押し切って防衛に。
Gv熱かった_a0050562_074296.jpg

ここからSDが加わって三つ巴のエンペ割り合戦に。
しばらくしてTAで割り9時45分ごろまで防衛したところで相手が撤退。
派遣先のL1いくものの時間がなくなりGv終了。
おつかれさまでしたー。
by usa_1229 | 2006-06-26 00:09 | RO