人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv!

2週連続宿無しの現在の状況。
さすがにこれ以上の宿無しは痛いので今週は堅実にっ。
最初はB3攻めることに。
ふかわ萌え同盟さんが守りです。
あ、また必死でSSなんてとってないわ!
B3前はうちら以外にFSS同盟さんもいましたね。
序盤は乱戦でつぶしあいみたいな感じでしたが共闘へ。
ER内はほとんど人がいませんでしたがしばらくすると増えてました(ぉ
TAGHとFSSで共同攻めで30分でT-Aで割ることに。
しかし相手も数がおおく防衛することはできず。。。
らちがあかないので転戦することに。
空きやのB4をサーっと取り防衛に。
少数のみのもんたGやCRもきましたがなんなく撃破
派遣はL1のようです。
うちはいってないですが無事とれたようで2砦です!
おつかれさまでしたー。
by usa_1229 | 2006-02-27 02:13 | RO