人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続BOSS狩り

今日もBOSS狩りばっかりでした。
もういきすぎてあんまり覚えてないですが書いてみましょう。
全部スナイパーでいったのでそこからの視点でっ。
連続BOSS狩り_a0050562_23534028.jpg

バフォメット:3回 レアは人形?くらいです
壁の人がしっかりたえれればなんとかなるっぽいですっ
連続BOSS狩り_a0050562_0361458.jpg

ドラ:6回 レアはイグ実くらいですねー。
途中超FELLくると必中攻撃じゃないときついかも。
連続BOSS狩り_a0050562_23594692.jpg

DL:5回 レアは紫1個と骨杖かな?
こちらも超FELLあるので後半必中オンリーですね。
連続BOSS狩り_a0050562_0244758.jpg

道:3回 レアは紫1個とバッチ。
SWあれば余裕な相手です。
連続BOSS狩り_a0050562_0265169.jpg

オシ:4回 レアはクラウンと青箱です。
HPが高いだけなのでそこまでは苦戦しません。
連続BOSS狩り_a0050562_0291214.jpg

怨霊:2回 レアはアサマスクですね。
超FELLしますがTrs使えばなんとかあたりますねっ。
連続BOSS狩り_a0050562_037015.jpg

亀将軍:1回 レアはなしー。
微妙に硬いのでスナイパーだとすこしきついかもしれません。
超FELLあるので後半は必中攻撃。
とまぁ数えるだけで24回もいってますね。
本当におつかれさまでしたっ。
でもこんなに狩れたのも初めてなので楽しかったw
こんどもまたいきそうだなぁw
by usa_1229 | 2005-12-31 06:34 | RO