人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器クエストー

昨日は4次クエスト参加して日記わすれてました。
今日はまとめてかいておこう~。
昨日の話
なんか夜ごろにクエストできるっぽいので狩りしながらまってました。
そして2時30ごろついに神器作成されてクエストできるように。
うちは2次クエストやってました。
うち以外に二人やるそうなのでみんあで一緒に。
しかし途中でつまったりしてるひとがでて結局ばらばらに。。。
うちはなんとかクエストクリアしてベース2,4Mゲッツしましたw
4次クエストがまだ開かないので3次やってました。
しかしどうもミスしてしまっていけなくなりあきらめることに。。。
朝7時30ごろついに4次クエストができるように!
神器クエストー_a0050562_4424468.jpg

おおすぎですよこれ!NPCがみえなかったときも。。。
まぁはじまったわけで順調にこなしていったのですが
どうもドワーフとの戦闘で苦戦してしまいここで定員になって終了~。

今日の話
なんかinしてみると麒麟さんがメギン作ったみたいですね。。。
二日つづけてやるとはすごい(;´д`)
はいったころにはすでに3次ができるようになっており4次までしばし待つことに。
夜10時30ごろにクエストができるようになり参戦!
昨日のドワーフのところからできるのが幸いでしたw
今日はなんとか定員までにクリアして武器もらいにいくことに!
なんとか終了ぎりぎりで武器もらえました~w
その武器がもらえたのはなんと!



神器クエストー_a0050562_44813.jpg

orz。目的の錐がでなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ人生そんな甘くはないですよね。。。
これは50%の確率で相手を毒にできるらしいです。
こんどダンサーででるときいやがらせとしてつかいます!
by usa_1229 | 2005-12-24 02:49 | RO