人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv~

はい、恒例のGvでございます。
今日はHプリででるでありますっ
今日の最初の目標はB4の麒麟同盟さんです。
しかし7時45分ごろに指揮官さんが「麒麟B4放棄攻め」とのことっ
なのでB3へゆくことにー。
FSS侍同盟さんが城主でしたかここも無人くん~。
さすがに暇なのでB1のパンダー同盟さんを攻めることに。
さすが中規模同士くっついたことだけあって人数おおいどすぇ。
Gv~_a0050562_2483928.jpg

やっぱおおいなぁ。80人くらいいるかも?
9時まで突撃してましたが最後結構削れたみたいですが
指揮官の退散の言葉でベースにもどることにっ。
目的のB5狙いにいくことにしましたっ。
なにか椅子とりだったみたいなので軽々と制圧っ。
9時20分ごろわることに~。
そしてすぐに派遣の準備に、目標はC5です。
ここも椅子とりやってたみたいですが派遣20↑もっていけば余裕でした。
9時45分ごろ麒麟さんのマスターがB5に来襲~。
どうやら砦もってなくて全力投入っぽかったですね。。。
60人くらいはいましたかなっ。
必死でエンペまでもどって防衛しました。。。
しかし麒麟さんは手ごわくEMCきめられちゃいましたっ。
Gv~_a0050562_2442633.jpg

エンペ周り超乱戦!
エンペ消える20秒前に破壊されて宿無しに~。
すごい瀬戸際な戦いでしたっ。

Gvの気晴らしにひさびさにスナイパーで騎士団遊びにいきましたっ。
やっぱたまにやるキャラはたのしいですわぁw
Gv~_a0050562_246512.jpg

このこと会うのも久しぶりだわぁ。。。
レアなんてでなかったけど楽しかったからいいですわぁw
by usa_1229 | 2005-12-19 02:47 | RO