人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv必死になっちゃう

今日もGv中のSS忘れたぁ;
撮ろうとおもっても敵がきたりして忙しくてなかなか。。。
あんまりSSとることないから習慣にしないときつそう。。。
今日もSSなしでGv解説っと。
今日はB3防衛でスタートしました。
なんか麒麟さんがきてるみたいなのでみんなあせあせしてました。
開始と同時に麒麟さんが一斉になだれこみました。
うちが一番に入ったぽかったけどあとからきたひとほとんど麒麟の人。。。
スタダうまいのも実力のうちですねぇ。
スタダきまったっぽくERは乱戦状態に。
のちに割られてしまいます。
今度は攻めの番になってわたしは麒麟さんが帰ってくれるとおもってましたが防衛に。。。
しばらくするとR&Gのひとたちや板連さんがきて混戦に。
せめてもどうもうまくいかずに転戦に。
しかし転戦が決まった直後に銭湯へいくことにorz
いいところだったのに;ω;
今日ものんびる銭湯で30分はいってきもちいい~♪してました。
露天風呂はなんかいはいってもイイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
銭湯からもどってきてROはいりGチャで確保ときいて安心しましたw
私いなくても大丈夫ぽかったですねw

今日のGvの感想としては残影阿修羅さんつよいなぁって思いました。
ゴス持ちだったこともありますが残影でかく乱されるときびしいですねぇ。
とめる方法もすくないですしうちらの同盟もこういう人いると心強いですねw
銭湯でGv中途半端におちたのが悔しいですorz
by usa_1229 | 2005-11-07 02:28 | RO