Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvだにゃー

Gvの日です。
いつのまにGv日記になったのやら。。。
今日はL4攻めからすたーと。
守るはSSR同盟さんです。
スタダで相手がERにライン引く前に
こちらがEMCをして内部崩すことに成功。
a0050562_134998.jpg

GWでそのまま割って防衛くまー。
割ってすぐにアルバ同盟さん+αがきて
ERが崩されエンペ破壊されたので撤退。
今度は無人のC2と占拠して防衛に。
しばらくするとDisみの同盟さんと
CTさんと公安9課さんがきました。
相手が続々と抜けてきたのでパフでエンペ破壊して撤退。
次はC1へ行くことに。
ELMさんがいましたが防衛ラインを抜けて
裏からEMCを出し挟み撃ちにして撃退。
そのまま3MAPで防衛に。
しばらくしてアルバさんがきます。
まだこのときは大丈夫でしたがその後
鉄拳さんやらRUSHさんも追加されて危ない状態に。
a0050562_1402054.jpg

みごとにEMC決められました(笑
その後割られて奪還しようとしますが無人に。
そのまま防衛して派遣先へ。
指揮官さんはL5といったのですが
派遣マスターさんがV3へEMCしてしまいばらばらに。。。
お互いの砦とれずC1のみでした~。
おつかれさまでしたー。
[PR]
# by usa_1229 | 2006-10-30 01:42 | RO

Gvいいい

今日はGvです。
遅いので簡単に。。。
まずB4防衛からスタート
しばらくするとSSR来襲
10分くらいで荒らされてEMC決められて
エンペはかいされました。
a0050562_252186.jpg

ふかふか同盟さんもきて共闘に。
再び乱戦になりTAでエンペ破壊します。
しかしすぐ割り返されて放棄することに。
次はC2へ。
守るのはへにゃくろさんです。
a0050562_2535740.jpg

猫戦艦さんやらいた連さんやらがいてごちゃごちゃに。
猫戦艦さんに分かれたところで転戦。
確保地はV3です。
無人なので防衛ライン引いて
終わるまで単体しか人がこず確保。
派遣はC3へ行き椅子取りながらもなんとか確保。
V3とC3の二砦です。おつかれさま~。
[PR]
# by usa_1229 | 2006-10-23 02:55 | RO

Gv合同

今日はgvでしゅ。
今日は太陽と月と星の奇跡同盟さんと合同Gvです。
ひさびさの大人数でたのしい!
最初はC2攻めから
守りはFSS同盟さん
攻めはSSR同盟さんがいました。
a0050562_2333537.jpg

あんまりもどっていなかったようでエンペ内乱戦になってました。
この後SSR同盟さんが割ってうちらは転戦。
次はL4攻めました。
守りはまたまたFSS同盟さん。
攻めは途中からSSr同盟さんも追加。
LPからかく乱してエンペ内乱戦。
TAでエンペブレイクして転戦。
次は確保地B4へ。
またまたFSS同盟さんが先にまもっておりました。
相手もほぼ同時に移動してたようでお互い総力戦に。
そしてTAでエンペ割って必死防衛。
途中SDやら元鉄拳の人々やらが追加されますが
なんとか守りきってB4獲得~。
おつかれさまでした~。

やはり人数おおいとたのしいですね~。
守れないところが守れちゃうのがいい。
また大人数でやってみたいわ~あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
# by usa_1229 | 2006-10-16 00:26 | RO

Gvきゅ~んきゅ~ん

Gvくま~。
今日はC1防衛から開始。
ああ、SSが一枚もない。・゚・(ノД`)・゚・。
最初いろいろなところに攻められてましたねぇ。
SSがないから思い出せないorz
そして20分ごろ王様マスターさんにこっそり抜かれて
防衛ラインうしろでEMCされてそのまま割られました。
きんごき恐るべし。・゚・(ノД`)・゚・。
C1奪還しにいくと王様さんは撤退して防衛に
あとはちょくちょくきましたがなんとか撃退して派遣へ。
いってないのでわかりませんが見事L5獲得できました~。
C1とL5の二砦です、おつかれさまでしたー。

今日思ったこと。
攻め:SSをよく撮る
守り:SSをほとんどとらない
守りってあんま動かないからとらないのかな。。。

ちっちゃいぱんだ
これを見て癒してくださいっ

ふぉ~
[PR]
# by usa_1229 | 2006-10-09 00:07 | RO

Gvい

Gvですです。
今日はL4攻めからスタート
守は風王同盟さん。スタダなしで特攻。
防衛線晴らせてまったく進めません。
すこししたらEVe同盟さんがやってきて共闘に。
さらに少ししたらアルバ同盟さんがやってきて共闘に。
また少ししたらera同盟さんがやってきて共闘に。
さすがに4同盟もあったので9時ごろに相手ロキを隙を狙って阿修羅で撃退。
そこからLPがでて一気に乱戦に。
a0050562_0152762.jpg

いっぱいうじゃうじゃいます、いろんなエンブがありすぎ。
a0050562_0163315.jpg

6秒後にGWでエンペ破壊。破壊できる人アサクロ1、あれ?
撤退指示がでて確保地のC1へ行くことに。
レース会場を制圧して3MAP防衛。
しばらくしてEVe同盟さんがやってきました。
そして簡単に抜けられてエンペ破壊されました。
再びC1へ行きまとまってないところをEMCから再びGWでエンペ破壊。
そしてEMCで3MAPに速やかに配置して防衛。
しばらくしてEVe同盟さんは撤退しました。
派遣先はL2ですが、まぁとれませんでした(ぉ
今週はC1です、おつかれさまでしたー。

最近まともに防衛できてなry(グフ
[PR]
# by usa_1229 | 2006-10-02 00:20 | RO
Gvですです。
今日はSS多いので文字より
SS中心で行こうかなぁ~と
そっちのが状況説明もいらないしね!(ぉ
最初はL4へスタダなしで攻めー。
a0050562_23325891.jpg

ここまでこれましたがリンチされ死亡。
a0050562_23345547.jpg

LPからEMC成功してパフでエンペ破壊してC2転戦へ。
a0050562_23364263.jpg

こちらもERのEMCからパフでエンペ破壊。パフ強いあばばばばヾ(・ω・ヾ)
次はC1へ行くことに。
a0050562_23385858.jpg

coinさんやら公安9課さんなどがいましたが
ER内EMCからエンペ破壊してB2へ。
a0050562_23414298.jpg

ER内で風王さんが防衛していましたがER内でEMCだすことに成功
a0050562_23432148.jpg

やっとGWで割れたよ!あばばばばヾ(・ω・ヾ)
このさきはSSないですがこのあとC1に行き
花天さんや公安9課さんなどがいましたが
ER内制圧から防衛になり、3MAPへ移動し始めたら
その隙に少数に抜けられてエンペ破壊されました。
そのあと3MAPから防衛でSDやら人が来ましたがなんとか撃退
派遣C4へいき残り3分でエンペわって多少の重力でなんとかぎりぎりセーフ
C1とC4の2砦です、おつかれさまでしたー。

今日はEMC出しすぎた(笑
[PR]
# by usa_1229 | 2006-09-24 00:46 | RO

Gvにゃぉ~ん

Gvですです。
ママのマイクからねこちゃんの鳴き声に癒されます(´ω`)<にゃぉ~ん
今日はV3防衛からスタート。
スタダにねこせんかんさんがきました。
こちらのマスターがERくるまえに敵がERに侵入。
こちらもEMCするも止められません。
a0050562_20833.jpg

まさに孤立無援(笑)
こんなわけで開始5分で制圧されちゃいました!
目標の10分までが遠かったです(ぉ
次はC2を攻めることに。
防衛はへにゃさん。
こちらはアルバさんと共闘で攻めることに。
ERのEMCから一気に制圧し防衛に。
しばらく守りますが途中から花月さんや公安9課さんなどが
攻めにくわわってER内で混戦に。
a0050562_252919.jpg

こちらもEMCなどで対応しますが
クリエさんの放ったホムにエンペを割られ放棄することに。
次はC1を攻めることに。
中ではぶりゅんさんがいました。
a0050562_2886.jpg

攻めに少々人がいましたがEMCからの突撃でER制圧から防衛に。
30分くらいまで守りだれもこなくなったので派遣へ。
派遣先はC4へいくことに。
まぁ派遣いってないので詳しいことはわかりませんが
FSSさんの本体がもどってきたなんやで乱戦になり
C4獲得は無理でした~。
今日はC1確保です。おつかれさまでしたー。
[PR]
# by usa_1229 | 2006-09-18 02:09

Gvだにゃー

Gvの日です。
ん~、まぁいいや。。。
GvはB4攻めから始まりました。
守るのは風王同盟さん。
スタダは失敗でERにライン引かれます。
a0050562_2134125.jpg

うわー(;´д`)多すぎる。。。
普通にこちらの倍はいるんじゃないでしょうか。。。
まぁそれでもめげずにがんばります。
a0050562_2161462.jpg

一度WIZ地帯まですすみますが前衛の弾幕がすごく倒されましたorz
結局9時まで粘りましたが決定打がでず転戦に~。
風王同盟さんの魅力は数多い前衛さんの弾幕だとうちは思いますっ
次に確保先のV3へ
なかではアルバさんがいました。
a0050562_2185473.jpg

あれ、先週と一緒の光景が。。。
EMCはしたものの一緒にはいってたDisみの同盟さん?
に割られ再び突入し今度こそ防衛に。
おおきな勢力がくることもなく派遣へ。
うちはいってないのでわかりませんがC1だったようです。
派遣はほかの人のプログみてください!
終了間際の55分ごろに赤い鈴およびSDメンバーがきました。
急いでEMCしてなんとか排除に成功。
今週はV3確保できましたー。おつかれさま~。

~(´ω`)~
[PR]
# by usa_1229 | 2006-09-11 02:23 | RO

Gv燃えた~

Gvでっす。
今日はあつかった。
いろんな意味でね。。。
今日はB2攻めからスタート。
まもるはふわからSG同盟さん。
攻めは麒麟FSSさんとい猫仙花さん。
a0050562_1205710.jpg

ちょwおおすぎだしw
少ししたら麒麟FSSさんは撤退されました。
a0050562_123217.jpg

ER内の様子。80人くらいいるのかな?
もうすこし奥にも数人いました。。。
9時まで攻め続けてようやくLPからの突入に成功。
a0050562_1245886.jpg

各GがEMCから一気にエンペ割にいきます。
そして割ったのはパフで割ることに成功。
そして守れるはずもなく華麗に撤退。
次は確保地のV3へ行くことに。
中ではアルバさんがまもっていました。
数は25人ほどいましたかねぇ。
a0050562_128196.jpg

GWがいち早くEMC成功させてエンペ内制圧に成功。
アルバさんは撤退されました。
敵がくることがなく派遣時間になりC2へ。
なかではへにゃくろさんが守ってました。
57分に相手がエンペリセットされましたが
こちらの前衛部隊がはやくERにつくことができ59分にエンペブレイク。
そのままエンペきれてC2確保することができましたー。
今週はV3とC2の2砦です、おつかれさまでした~。
[PR]
# by usa_1229 | 2006-09-04 01:30 | RO

Gvでしゅ

今日はGvです。
もう寝不足です。。。
ねむいーーーー
今日はV3防衛からスタート
スタダはなくちゃちゃっと防衛ラインひきます。
数分後カート祭りさんがきます。
2回ほど突撃しますが大魔法地帯から
ぬけられることはなく撤退しました。
あとはブリュンさんやら単体勢力が
続々きますがたいした被害もなく派遣時間に。
50分ごろにB5派遣にいきました。
54分にVエンペきえてV3確保ー。
その直後にGWのEMCで55分にB5エンペ破壊
a0050562_1461956.jpg

エンペ必死に守ります
a0050562_1162364.jpg

GW以外だれもいません
a0050562_1165279.jpg

どうみても超重力防衛です(ry
ということでV3とB5の2砦でしたー。
おつかれさまでしたー。
[PR]
# by usa_1229 | 2006-08-28 01:54 | RO