Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Gvですにゃ

Gvあばばばばヾ(・ω・ヾ)
今日はB4攻めからスタート。
守りはエッソ同盟さんです。
数大体50~くらいだったかも?
こちらの前衛がWIZ地帯まで進み
徐々に崩していきます。
a0050562_0274094.jpg

その隙にこちらのEMC発動ドーン!
この間にエンペ内乱戦になります
a0050562_0322933.jpg

再び奥のほうでEMCドーン!
この後パフもEMCをして割って転戦へ。
次はC1へ行きます。
守りは風王同盟さんです。
入った直後に番長がエンペ破壊。
再度突入してこちらのEMCが早かったので
3MAPで防衛ラインを作ります。
a0050562_0541840.jpg

9時すぎごろに風王さんは撤退します。
直後へにゃえび同盟さんがきます。
a0050562_037158.jpg

リンカーマスターさんに抜けられて
エンペ真横でEMCされてしまい割られます。
やっぱテコン系マスターは強いなぁ。。。
時間もあまりないので転戦します。
次はV3へ行きます。
ほとんど人がおらず制圧して防衛に
しかしBへ行きたいという意見が多かったので
B5へ転戦することになります。
黒船同盟さんと攻めかぶりになりますが
黒船さんはB5を譲ってくださいました、アリガタヤアリガタヤorz
V,C砦が53分頃にエンペが消えた直後にB5に人が群がってきます。
a0050562_134734.jpg

もう多すぎてなにがなんだか(ry
でもエンペ割られることなくB5獲得できました~。
おつかれさまでした~。
さて、来週は新GWに任せる前に暴れるとしますか。。。

ちゃ~ちゃ~ちゃ~
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-29 00:55 | RO

Gvぱにゃーん

今日もGvですよー。
今日はL3攻めからスタート。
守りはふかわ同盟さんです。
攻めはエッソさんと共闘します。
スタダでふかわさんが防衛整えるまえに
一気にERながれこめたかな?
a0050562_23362785.jpg

WIZ地帯でEMCすることに成功。
その後他のGがエンペ割ります。
何度かエンペ割合になります。
ふたたびふかわ同盟さんがエンペ
割って防衛ターンになってエッソ同盟
さんは撤退しました。代わりにアルバ
同盟さんがきましたねー。
ここからアルバ同盟さんとの対決に(ry
10分くらい排除しながらアルバさん
撤退のあとにうちらも撤退。
次にV3を攻めます。
守りはへにゃばーじさんだったかな。
攻めにSSR同盟さんとかいました。
a0050562_2340244.jpg

WIZ地帯でEMCでごぶかおいぱーいあばばばばヾ(・ω・ヾ)
この後どこかが割って転戦することに。
空き家のC2を制圧して防衛に。
途中夜明けまでなど多少きましたが
影響及ぼすことなくC2獲得できました。
派遣先はB3です。
いってないのでわかりませんが
防衛は風王さんっぽくエンペ消える
ぎりぎりで割ってB3獲得あばばばばヾ(・ω・ヾ)
C2とB3の2砦です、おつかれさまー。

( ゚Д゚)!
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-21 22:33 | RO

Gvうにゃー

Gvでっすでっす。
今日はL4防衛からスタート。
開始10分たってもダレもきません。
暇なのでB4に転戦。
守りは黒船同盟さん。
最初50人とかきいたんですが
中にはいってみたら80前後じゃないですk。
全然崩せないのでL3に転戦。
守りはふかわ同盟さん。
a0050562_233820.jpg

disみの同盟さんと共闘します。
9時30頃まで攻めて数回LP引いたのですが
後方の突撃とのタイミングあわなく崩せません。
時間なのでB4で移動します。
黒船同盟さんは転戦したみたいなので空でした。
防衛して派遣のC2へ。
こちらはいってないのでわかりませんが
取れた見たいです、よかたよかた。
B4ですが最後があぶなかた。
a0050562_2363259.jpg

黒船同盟さんのEMCされましたが
なんとか時間ぎりぎりでエンペきえました。。。
@5~10秒あったら割れてたんじゃないかなぁ。
とりあえずB4C2の2とりでです、おつかれさま~。
次からB地方とるときはあんまり戦力分散しないほうがよさげかな。

もれっもれ!
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-14 23:59 | RO

年明けGv

あけおめことよろ!(遅
先週のレポさぼってすいませんzzz
Gv後初詣いってわすれてたy!
というわけで今日はB2攻めから開始。
最初は空き家だったので防衛に
しばらくするとSGふかふかさんが来襲。
30分ごろに崩されて割られます。
こっちが攻めになったらラッシュさんがきて共闘に。
しばらく崩せませんが9時ごろに
WDのEMCがエンペ横に決まり乱戦。
しかし前衛がおらず押し返されて撤退に。
確保地C1へいきます。
公安4課さんなどいましたが排除して防衛に
しばらくしてSSRさんがきます。
でも決定打が来ずに防衛成功でC1獲得。
派遣先はL4になりました。
中ではよくわからないところが20人くらい!(ぇぇ
a0050562_22525080.jpg

超必死にHF連射あばばばばヾ(・ω・ヾ)
このままパフが割ってL4獲得~。
a0050562_2254147.jpg

最後にC4呼ばれましたがエンペちょうどきえた(ぉ
C1とL4の2砦です。おつかれさま~。

EMC役じゃないと好き放題あばれていいねいいね!(ぉ
来週もがんばっちゃおぅ
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-08 00:45 | RO