Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスGv

今日もGvくまー。
今日はB1攻めからスタート
ここよくおぼえてません(死
とりあえず割ってV3転戦に
ここはふかわさんが守ってました。
攻めにペルソナさんとかいましたが
a0050562_22292515.jpg

なんとか割って放棄します。
次はL4へ行くことに
守りは風王さんだったかな?
a0050562_22321663.jpg

なんなく割って防衛します。
しかし敵があまりこずにC2転戦することに。
守りはまた風王さん。
GWEMCがきまってエンペ制圧して防衛に
敵がくることもなく派遣にいきます。
派遣先はB5です。
垢では板連さんと黒船さんの一部がいました。
ですがGWでエンペ割ってそのまま防衛に。
a0050562_22383784.jpg

なんとか防衛しきってそのままB5獲得。
C2とB5の2とりでです。おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-24 22:39 | RO

Gvふふり

今日はGvです。
初めはB1へいきます。
守りはエッソ同盟さんです。
WDがエンペ横でEMCしてエンペ破壊して放棄。
つぎにV3を攻めます。
守りはふかふか同盟さん。
攻めに黒船同盟さんもきます。
しかしここで黒船同盟排除指示がでます。
8時40頃まで黒船同盟と戦い続け撤退。
今度はB2へいきます。
中はからっぽでそのまま防衛。
しかしほとんど敵がこなく9時10分ごろ放棄。
次はB1へ攻めます。
守りはエッソ同盟さん。
最初はWDのEMCでエンペ破壊して防衛。
しかし相手のSGがきまって再び制圧されかけますが
WDのエンペ横EMCでなんとか制圧し返します。
9時55頃そのままエッソ同盟さんは撤退。
派遣のB5へ向かいます。
ここでもなんとか終了ぎりぎりでエンペ破壊できました。
B1とB5の2砦です、おつかれさまー。

B1の防衛のときAMPSG必死してつかれた(ぉ
ひさしぶりに派遣もいけてたのしかった~あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-18 00:33 | RO

Gvぽ

今日はGvです。
初めはB1攻めからスタート。
守りはSSR+侍同盟さんがいました。
攻めはペルソナ+αくらい。
最初は乱戦になります。
20時30頃パフで割って防衛に。
しかし9時ごろにふかふか同盟さんもやってきて割られます。
9時30頃こちらがEMCきめますが椅子勢力にわられ転戦。
確保地C1へ行きます。
守りはブリュンさんでしたが制圧完了。
派遣はC2へいきます。
WDのEMCでエンペ割に成功。
敵はその後きませんでした。
最後にL3へいって終了間際に破壊成功
今日はC1,2とL3の3砦です、おつかれさまでしたー。
なんか画像がはれなくなった。。。

EMC垢はしばらく1DAYなので
確保はGW以外でよろしゅ!
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-10 22:51 | RO

Gvい

今日もGv更新。
今日はV3防衛からスタート。
攻めにEFSS同盟、へにゃ、Rush同盟さんがきました。
a0050562_22553974.jpg

開始3分で即効割られて転戦。
空き家のC2を防衛することに。
しばらくするとSDがきますがなんとか排除。
9時ごろにDisみのとEFSS同盟さんがきます。
ERが崩壊したのでWDでエンペ破壊。
もどろうとするもEFSS同盟さんのもどりがはやく割られます。
C2奪還でERへ向かえなんとか制圧に成功
a0050562_22583928.jpg

この後EFSS同盟さんは撤退します。
派遣時間なのでV3へいきます。
詳細はわかりませんがV3確保できましたー。
C2とV3の2砦です、おつかれさまでしたー。
最近派遣いってないからたまにはいきたいなぁ~。。。(ぼそ
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-03 23:00 | RO