Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gvぶい

Gvですです。
今日はB1攻めからスタート
守りはEFSS同盟さん。
こちらが風王さんと共闘攻め。
まずTAGHで落として防衛ターンにはいり
次に落とされたところで撤退。
次にL3へいきます。
守りはふわふわ同盟さん
a0050562_23483493.jpg

攻めに猫戦艦さんとへにゃさんがきたところでうちらは撤退。
確保のV3へいきます。
中はアルバ同盟さんが守ってました。
GWのEMCから一気に中を崩して制圧してアルバさん撤退。
終了まで偵察の人々を倒して無事V3確保
派遣のB4は失敗のようでした。
V3獲得です。おつかれさま~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-27 00:41 | RO

Gv最速更新

おわった直後にいきなり更新
きっと一番!!(ぇぇ
今日はV3攻めからすたーと
守りはSRR同盟さんです。
攻めはへにゃさんと共闘
いきなりエンペ割合になります
a0050562_22105659.jpg

3同盟いりまじって収拾つかないので撤退に
次はL4攻めます。
守りはFSS同盟さんです。
数が少なくさっと制圧して防衛に。
その後Vargeさんとへにゃ同盟さんがきます。
まだ崩されませんがその後SRR同盟さんがきてER崩壊
割られたので撤退します。
またV3へいくことに。
中ではDisみのさんがいましたが制圧
その後またへにゃ同盟さんが来襲
a0050562_22142413.jpg

必死に防衛して30分後撤退されます。
その後派遣のC5へいきますが
終了直前に割られて失敗に。
V3獲得です、おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-19 22:15 | RO

Gvくまくま

Gvある日は更新です
今日はB1攻めからスタート
守るはEFSS同盟さん
攻めはうちら以外いなくガチでした。
まず防衛線を引かれます
a0050562_0124854.jpg

EMC発動成功してTAでエンペ破壊。
しかしこちらが撤退か防衛かで
もたついてるあいだに再び制圧されてしまいます。
またも攻めることになります。
a0050562_0152378.jpg

再びEMC発動しますがすでに
こちらがエンペを割っており制圧のみに。。。
がんばって制圧し返します。
しかし防衛整ったあとにSG打ち込まれて
あえなく崩壊して撤退に。
確保地のC2へいきます。
中はDisみのさんが守っておりますが
相手阿修羅と同時にGWのEMC発動!
うちが死んでもでればいいですよあばばばばヾ(・ω・ヾ)
中と外の挟み撃ちでエンペ制圧して防衛。
Disみのさんは撤退されました。
その後大きな勢力もなく派遣へ。
うちいってないので詳しくはわかりませんが
V4派遣へいって失敗におわりました。
今週はC2のみです、おつかれさまー。

最近EMCが出るときと出ないときの差が大きい気が(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-13 00:22 | RO

巻きもどりGv

今日はバグテストGvです
アイテム使いまくりです。
最初は時間よりはやくメンテがおわってしまい
まだ着てない人がきたので適当に放浪してました。
うちらGWはV3へ遊びに
a0050562_22295634.jpg

きっとうちが割ったんだよ!
あばばばばヾ(・ω・ヾ)
人も揃ってきて防衛しているB1へ
最初はFSS同盟+ELMさんが守ってましたが
こちらの攻めがおおくてエンペ破壊に
a0050562_22314445.jpg

これはSSR同盟さんが守りのときですかねー。
まぁ人のおおいこと。。。
再びエンペ乱戦になりGWで
エンペ破壊して撤退。
確保のV3へ行くことに
防衛してるとSSR同盟さんとRUSHさんが来ました。
一度エンペ横でEMCされましたが全力で排除に成功。
30分に撤退されました。
派遣はC2とL5へ行ってC2げちゅー。
V3とC2でc帖げと~。おつかれさまでしたー。
もう最後とか全部イグ実阿修羅でたのしかった(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-05 22:42 | RO

巻きもどりGv

今日はバグテストGvです
アイテム使いまくりです。
最初は時間よりはやくメンテがおわってしまい
まだ着てない人がきたので適当に放浪してました。
うちらGWはV3へ遊びに
a0050562_22295634.jpg

きっとうちが割ったんだよ!
あばばばばヾ(・ω・ヾ)
人も揃ってきて防衛しているB1へ
最初はFSS同盟+ELMさんが守ってましたが
こちらの攻めがおおくてエンペ破壊に
a0050562_22314445.jpg

これはSSR同盟さんが守りのときですかねー。
まぁ人のおおいこと。。。
再びエンペ乱戦になりGWで
エンペ破壊して撤退。
確保のV3へ行くことに
防衛してるとSSR同盟さんとRUSHさんが来ました。
一度エンペ横でEMCされましたが全力で排除に成功。
30分に撤退されました。
派遣はC2とL5へ行ってC2げちゅー。
V3とC2でc帖げと~。おつかれさまでしたー。
もう最後とか全部イグ実阿修羅でたのしかった(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-05 22:41 | RO