Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Gvでしゅ

今日はGvです。
もう寝不足です。。。
ねむいーーーー
今日はV3防衛からスタート
スタダはなくちゃちゃっと防衛ラインひきます。
数分後カート祭りさんがきます。
2回ほど突撃しますが大魔法地帯から
ぬけられることはなく撤退しました。
あとはブリュンさんやら単体勢力が
続々きますがたいした被害もなく派遣時間に。
50分ごろにB5派遣にいきました。
54分にVエンペきえてV3確保ー。
その直後にGWのEMCで55分にB5エンペ破壊
a0050562_1461956.jpg

エンペ必死に守ります
a0050562_1162364.jpg

GW以外だれもいません
a0050562_1165279.jpg

どうみても超重力防衛です(ry
ということでV3とB5の2砦でしたー。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-28 01:54 | RO

Gvくまぁん

今日はGvです。
夏暑くて全然ねれません。
4~6時間以内に絶対おきてしまう。。。
寝不足になっちゃうムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
今日はV3攻めからスタート
守るのはEVe同盟さんです。
攻めはうちらにへにゃ同盟さんやアルバさんがなどがいました。
みな一斉突入でうtらではないどこかがエンペブレイク。
防衛ターンにはいりEVr同盟さん撤退。
攻めはへにゃ同盟さんとアルバさんになります。
途中板連さんもきて乱戦になってきます。
a0050562_0324028.jpg

この後板連さんに割られます。
そして再び攻めですが板連さんがいなくなりERが空に。
だれもいないので防衛することに。
V3は終わりまでほぼ敵がこなずにおわりました。
派遣ですが9時45分ごろにC5派遣に
こちらはよくいってないのでよくわかりません。。。
砦はとれたみたいでよかったです。
わたしはB3派遣にいってました。
中にはcoinさんとFSSさんがいました。
しかしあと一歩及ばすエンペがきえてしまいました。
結果C5とV3の2砦です、おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-21 00:35 | RO

Gv少人数

今日はGvです。
お盆で全体的に人すくないですね~。
開始時間に2kとかすくないわ~。
今日はB1攻めからスタート。
場主は砂漠同盟さんがいました。
数がすくないらしくあっさり制圧して防衛に。
防衛ターンになると敵が砂漠同盟さんがぞろぞろもどってきて
30~40くらいになってました。
ですがエンペ破壊されることなく9時すぎに撤退されました。
9時30頃になってFSS同盟さんがきました。
お盆といえど50~60人くらいいたのですごいなぁ~。
9時45分頃相手EMCがWIZ地帯で決まり乱戦に。
終了2分前に割られて時間足りず終了ー。
今週は宿無しですー。お疲れ様でしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-14 02:38 | RO

Gvですにだ

今日はGvです。
最近体の疲労がたまるのがはやくなたきがする。。。
年をとった証拠ですかねぇ。。。
今日はB4攻めからスタート。
最初はFSS同盟さんがエンペブレイクして防衛配置へ。
こちらは必死攻めます。
相手ロキがいないらしく何度もLPはって突入します。
a0050562_1544276.jpg

ここまできたのにエンペ破壊できる人がいない。。。!
そこからこちらのEMCが決まりだしエンペ破壊に成功。
今度は防衛になりましが攻めてに板連さんがきてました。
2同盟で突撃されてエンペブレイクされて撤退することに。
まだ時間があったのでC2へいきます。
中は少数防衛だったので排除して防衛してるとsRG同盟さんが。
すこし突撃を防ぎますがやはり前衛の質がたかくなかなか倒せません。
じりじり押し込まれてエンペブレイクして撤退に。
いい時間になったので確保のL4へいきます。
中は無人だったらしく制圧することに。
たいした攻めもなく派遣時間がきたのでC4へ。
途中B3がほとんど人いないと連絡があってわけてみました。
しかしC4のほうへ人が行き過ぎてB3確保はできませんでした。
B3個のとき10人くらいだったかなぁ。。w
WIZが見当たらなくLK3くらいでいけば落とせてたかも!
まぁ指揮官様の指示だったのでなにも言いますまいっ。
Bのエンペも消えて残りC4へ向かいます。
もうこのときにはパフでエンペブレイクして防衛に。
多少敵がきますが排除しきってなんとか終了。
L4とC4の2砦です。おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-07 02:00 | RO