Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Gv熱かった

今日はGv。。。
まぁGv以外かいてないので今日とかいりませんね。。。
今日はB3防衛からスタート
スタダはすごいふかわさんがいました。
エンペがでてちゃちゃっとERについて防衛配置。
開始十分でふわーりのER内EMCで一気に崩れてました。
チェイサーってなかなかこわいどす。。。
すぐ転戦ということでB4へ。
防衛は麒麟さんでしたー。
中は30~40人くらいだったので数で押し切って防衛に。
a0050562_074296.jpg

ここからSDが加わって三つ巴のエンペ割り合戦に。
しばらくしてTAで割り9時45分ごろまで防衛したところで相手が撤退。
派遣先のL1いくものの時間がなくなりGv終了。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-26 00:09 | RO

Gv暇~

今日はGvです。
はいGvしか書いてません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はB3防衛です。
とはいっても終了まで全然敵こなくて超暇防衛。。。
Gv終わるまで数名きた程度でB3は超安全でした。
暇なので当然派遣でL1に。
かなり椅子状態だったのかなー
このとき9時50でもうほとんど終わりかけで
9時53分にGWがエンペブレイク。
しかしはやすぎたため3分後にすぐわられて
Gv終了。
B3の1砦です。
おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-19 01:26 | RO

Gvくま~

今日はGvです。
というかGv以外かいてない。。。
リアルのことくらいしか書くことないしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ROでの新鮮なネタください(ぉ
今日はB1防衛からスタート
スタダはどこもなくなんなくERに防衛ライン配置
10分後くらいに猫仙花が来襲
a0050562_3103681.jpg

9時ごろまでは危ない場面もありましたがなんとか防衛しきりました。
9時10分ごろWIZ地帯にSGがきまってしまい崩壊状態に。
制圧されたので転戦することに。
転戦地はB3です。
中ではR&Gストイックさんが防衛してました。
火力はそこまでなくじょじょに削っていき制圧成功。
9時45分ごろまで耐えて派遣へ。
派遣先はC1だったのですがここがまた超重力でうごけにゃ。。。
EMCだしたあともまともに動けずそのまま終了。。。
B3獲得です、おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-12 02:06 | RO

Gv~

今日はGvです。
というか前回から更新してなかった!
まさにやるきのなさですね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はめずらしくL4防衛からスタート
スタダはふわふわ同盟さん。
入り口の復帰妨害からささっとERにライン引くこと成功。
a0050562_2414564.jpg

しばらく防衛し続けます。
途中猫仙花同盟さんが追加。
追加した直後にふわふわ同盟さん撤退。
猫仙花さんとしばらく攻防へ。
すこしたつとアルバさんやら麒麟さんやらが追加されました。
さすがにちょっとおおく、こっちのWIZも少ないことから
じょじょに抜かれていきエンペ破壊されました。
急いで戻った後はは無人でした。
再び防衛ラインを引き防衛に。
派遣の時間がきたので目的地のB1へ。
なかでは麒麟さんが少数で守っていてEMC奇襲かけました。
するとエンペ破壊することに成功!
しかしすぐ麒麟さんに割られてしまいます。
ですがまたEMC強襲で再びエンペ破壊に。
もうのこり2分だったので耐えることに成功!
L4は途中で割られましたがB1獲得できましたー。
おつかれさまです。

今日のGvでTAGH結成1周年なんですね~。
早いのやら短いのやら。。。
GV終了後記念SS!
a0050562_2474385.jpg

どうも「たぐえっち」にしたいらしく。。。
よくわかりませんわ!
まぁ今後も一層発展していきたいですね~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-05 02:48 | RO