Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

((;゚Д゚)

あるひとがすごいもの見せてくれました。
a0050562_211259.jpg

((;゚Д゚)・・・
いやもうなにも言えません。
よくこんなにあつめれましたね!
ちなみにこのスナイパーさんのものですっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-26 02:15 | RO

Gvだ~

IRC繋がらないことはいつものことです。
ROにちゃんと流れてくるのをまってます。。。
なんでつながらないんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はV4からスタート。
守るのはふわから同盟さんです。
a0050562_303877.jpg

即効EMCでエンペに人うじゃうじゃー、はやいわーw
このあと何度か敵がくるうちに押されてエンペ破壊し転戦。
次はV3です。
守るのはI’tsへにゃくろりん同盟さんです。
攻めはランガンストイックさんがいましたね。
共闘して押していき9時ごろにLPがでてなだれ込みましたが
ランガンストイックさんに割られて転戦に。
確保はB3でした。
20名ほどで防衛してましたがあっさり制圧して防衛に
たいした敵もこなく9時30ごろB5に派遣開始。
うちはおるすばんでしたー。
a0050562_2582784.jpg

ホムがエンペなぐってる。。。
9時40分ごろにGWでB5割り必死防衛
9時55分ごろB3をパフでわってうちはB5加勢にいくことに。
すこし敵きましたがなんとか排除~。
TA派遣のC1もとれて3砦に成功!
ひさびさに燃えました!
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-24 01:51 | RO

TOMからさめなさーい

今日身近の人がゴスcをだしました。。。
だせるってすごいよねぇw
うちはc帖あけたことがなくあけてみたくなり2個購入
いいcがでればいいがはたして!?

。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-22 02:22 | RO

合体ー

学校生活も時間もどしになれてきました。
休みみたいなことやったら体もちませんねっ
早くねないとねむいわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
a0050562_19195673.jpg

ままは変身しましたっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-19 02:17 | RO

Gv暇防衛!

今日はGvでしたー。
今日はB3防衛から開始。
うちの同盟が防衛ってめずらしいw
8時になっても敵影がまーったくありません。
ずっと雑談になってどこか遊びにいくか話してたところに麒麟さんが来襲。
このとき8時50分くらいだったかなー。
すかさず必死防衛に。
a0050562_48453.jpg

麒麟さんも必死攻めで何度かWIZ地帯までいかれましたがなんとか排除。
9時20分頃に撤退しましたー。
そのごB3は超暇防衛でした。
派遣組みにいってないので細かい内容はわかりませんが
B5も無事ゲットできて2砦でした。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-17 01:49 | RO

にゃー

にゃーにゃー
にゃーにゃー
にゃーにゃー
みないなものが登場。
それはなにか?
いえるわけがないです
とりあえず形がかわいかったです。
以上わけのわからないネタでした。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-15 01:05 | RO

改善せねばっ

これから時間調節する時期です。
はやくねないとおきれないからなぁ。。。
授業間に合わないとかほんといたいです。
早寝早起きはやっぱ基本ですよねぇ~。
ちゃんとできるように努力せねば。。。
ROのほうはネタというかなんというか
a0050562_5212618.jpg

ん~。コソ泥だ~。
a0050562_522284.jpg

ん~~。やっぱりコソ泥にみえます。
もらいものなので大事に装備したいと思いますっ
あと生体ででた武器なんですが
a0050562_524153.jpg

ATK140でSTR3とDEX2増加でスロットが1つ
装備できるのがプリとセージ
どうみても殴り専用です。
STR調整用にはいいかもしれないからどうなんだろう。
とりあえず微妙なものがでてしまいました。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-12 01:25 | RO

Gv攻め攻め

最近さぼってるきがする。。。
まぁGvだけは絶対書きますけどねっ
今日はB1を攻めることに。
守りは猫仙花さんで攻めはうちらと麒麟さんでしたねー。
ささっと共闘で攻めること15分で麒麟さんがエンペ破壊。
こんどはうちらと猫仙花が攻めることに。
麒麟さんのロキ鳥さんが戻っていないらしくLPを簡単に張ることに成功。
a0050562_5105867.jpg

20時30に一気になだれこんでパフでエンペ破壊成功。
今度はうちらの同盟が防衛することに。
攻めはは猫仙花さんと麒麟さん。
a0050562_5125769.jpg

しかしすぐエンペ割られそうだと思いきや21時10まで粘る活躍を。
3同盟の中で一番粘ることができるとは思いませんでしたっ
割られたので転戦することに。
最初はB2にいく予定でしたが麒麟さんも同時に撤退したらく
B2にもどってまいりましたので却下に。
なのでB3にいくことになりましたー。
無人だったので簡単に制圧。
大きな攻めてもなく派遣に。
うちら防衛組みだったのでよくわからないので結果だけ。
B3とC5の2砦獲得にー。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-10 02:03 | RO

学校始まり

今日から学校がまた始まります。
片道50分の電車でガタンゴトン生活が始まります。
いままでなんかい寝てて降り忘れたことやら(笑
もう今年は絶対そんなことしないよ!
とりあえず履修登録してなにやるかきめないとなぁ~。
とまぁ普段と変わらない生活ですががんがりますっ。
あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-05 01:45 | RO

Gvぽ

Gv準備したのが始まる15分前。。。
時間なさすぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
あとからPTもらってGv開始です。
最初はC2を攻めました。
ぉぃぅぇ同盟さんが守ってましたねぇー。
しかし一回の突撃でER内EMCがきまりエンペ破壊して転戦。
次はL4を攻めることに。
中にはFSS同盟さんがいました。
結構魔法密度も高かったので抜けるのに一苦労。
しかし味方のLPがきまって一気に流れ込み制圧に。
9時10分まで防衛して割らずに転戦。
あれですね、割らずに転戦とかいやみすぎ。。。
確保血はB3にすることに。
ERは無人だったのでそのまま防衛。
さっそく派遣になりC4へいくことに。
中では麒麟さんが防衛してました。
戦うのもなんなのでC2に移動することに。
この中でも防衛はありました(同盟の名前しらない。。。)
数は30くらいですかねぇー。
こちらの派遣と一緒くらいいましたがエンペ破壊することに成功。
そのまま防衛に入ります。
しかし9時50分ごろFSS同盟さんがB3に来襲に。
いそいでEMCでもどり防衛体制に。
ER内に突撃してくるもののなんとか守りこちらでエンペ破壊成功
B3C2の2砦です、おつかれさまでしたー。

まぁそのごひさびさにPvいったんですが
a0050562_15392549.jpg

アジデモこわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
Pvではアジデモの時代になりました。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-03 01:33 | RO