Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あーこわいこわい。
a0050562_2524182.jpg

倒せません、誰かたおしてください。
最近短くなってますがキノセイですか。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-29 01:49 | RO

Gv攻め

Gv前にPvで盛り上がってしまってつかれました。。。
あんなにあつくなったのも久しぶりやのぉ~(´ω`)
でもGvがはじまるとまたやるき↑↑!
今日はV4攻めからです。
防衛するのはFSS同盟さん。
スタダと一緒にはいりこみ10分でエンペ破壊に成功。
割って放棄することに。
次に攻めたのがV3。
ここはR&Gstoic同盟さんが防衛してましたねぇ。
ロキが崖上にいてなかなかきつかった。
It,sへにゃくろ同盟さんと共闘で入り込みLP出たところに流れ込み。
EMCきめてエンペ割って放棄へ。
次はC1を攻めることに。
ここは。。。同盟忘れちゃったけど防衛してました!
ですが魔法の密度が薄くあっさりエンペ破壊して確保の体制に。
狙いはB1にすることに。
中にはいってみるとERに紅茶マスターさん以外数人しかいなかったので制圧に。
その後しばらくすると猫仙○同盟さんがきました。
a0050562_1464112.jpg

以外にあっさり制圧されたきが。。。
らちがあかないので転戦することに。
次の確保地はB4に。
無人だったのでささっと制圧。
せめてがくるわけでもなく派遣へ。
派遣先はC5です。
ちょっと椅子取り状態でしたが数でなんとかしのぎきりC5B4の2とりでに。
おつかれさまでしたー。

まぁなんていうか、アジデモいたすぎます。
あんなの狂気よ狂気!
阿修羅よりこわいです(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-27 01:49 | RO

学校再開

そろそろ学校が再開します。
学校のためにはやく準備しないこともたくさん。。。
定期とかいろいろ更新しなきゃなぁ。。。
はじまりはやることおおすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
また50分電車のたびも復活。。。
今年は重要な年だからあんまりなまってちゃだめですのぉ。
気を引き締めてがんばらねばっ
ROのこと。。。ネタなんてないやいっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-24 02:49 | リアル

あれれっ

__○_
__○_
__○_
とまぁこんな状態なんですが(ぇ
まぁ書き込むネタがないというかなんというか
a0050562_1591610.jpg

ぼったくりはだめだとおもいます。
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-22 01:09 | RO

Gvにゃー

はい、Gvでーす。
Gv前まで生体で遊んでました(謎
本日は珍しくB4防衛することに。
新スキルをいっぱい試すということにっ
まずスタダはありませんでしたっ。
ままーり防衛配置することに。
8時10分頃さっそく10人ほど来客がっ
どうやら新しいGのNever Go AwayというGですね。
一回の突入も難なく排除で退場しましたっ。
8時30分ごろ麒麟さんが乱入っ。
暇防衛であそびにきたのかな?w
全軍っぽい勢力でやってきましたっ
その中にあんぱんまんGとかありましたが除外ということで(ぉ
a0050562_150231.jpg

このときが一番危ないときだったのかな?
かなりおくにいかれましたがなんとか排除っ
そして9時ごろに麒麟さんが退場しました。
それからは少数しか敵はこなく派遣の準備へ。
うちはお留守番だったので必死防衛っ
結果はB4L2の2砦獲得ですっ
おつかれさまでしたー。

今日の感想は前半魔法がよーくでてました。
あれだけでれくれれば結構倒せるものですね~。
あとコートをディスペルで解除できるとか。。。
これでMDは役立たずじゃなくなるのでうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
あとOTM使ってみましたが結構いい感じかも?w
ダメはみれないものの偵察の人を結構たおせちゃったりしてます。
新スキルきてGvも楽しくなってきましたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-20 01:53 | RO

ふふふ

生体Dこわいー。
もう数え切れないほど死んでます。
でもレアはうまいです。
デスペナいやならいかないほうがいいですねっ。
関係ないならレアうまーですねっ。
a0050562_1441996.jpg

とりあえず危ないPTはゆっくり進むしか。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-19 02:04 | RO

ジュペロース

今日はみんなでジュペロスへ行くことに。
RPG風でおもしろいらしいですっ。
まずは紋章集めで1Fで敵倒して全属性の紋章を2個げとー
次に2Fに行きゲートをあけていよいよ本番へ。
a0050562_15325583.jpg

MAP表示もありません!
でも一本道なので迷いません!(笑
しばらくイベントで出てくる敵を倒していくことに。
急に出てきて何回か死にそうになったことも。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ無事に最後までいくヴェスパーのいるMAPへ。
準備として突撃!
a0050562_15354680.jpg

あれ。。。つよいんですけどっ
金剛でもHPへっていくってどうゆうことですか!
まぁ全滅したわけでデスペナもありました。・゚・(ノД`)・゚・。
次いくときは絶対たおしますっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-17 01:21 | RO

リヒタール!

ついにきましたリヒタルっ
みんな待ちに待ったのがきましたよっ
今回はメンテ延長もなかったのでさくっとはいれましたねぇ
まぁ入ったそうそうおもったのは
罠で人が殺されるそうじゃないですか!
無差別殺害イクナイ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ不具合っぽいので修正に期待。。。
最初はみんなでジュペロスにいくことに
1Fはクエストなしでもいけるっぽいのでさくっと。。。
a0050562_13104183.jpg

同じ敵しかいないじゃまいか!
ただ属性違うだけだし。。。
エルもあんまり落とさないし。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくやってすぐもどりました。。。
つぎはリヒタルに。
クエストしなきゃいけないんですよねぇー。
a0050562_1312438.jpg

謎解きも一回やれば割と楽ですねぇ~。
研究所の通行パスをげちゅしていざリヒタルへっ
2Fは結構いい狩場かもしれませんねぇ~
敵がほどよく倒しやすい。
ただ3Fはもう危険ですねっ
1対1でもちゃんとしたPTじゃないと全滅するかも。。。
a0050562_13155813.jpg

こんないたら普通に無理ですね。
今度はちゃんとしたPTでいきたいものですw
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-15 02:05 | RO

Gv楽しかったわー。

日曜なのでGvの日です。
はりきってがんばりまっしょーい。
今日はB1から攻めることに。
相手は。。。新しくできてまだ名前が正式っぽいようじゃないので
このプログの人の同盟です
スタダかけるも当然のようにERに復帰されます。
まぁだいたいそんなものでしょうが。。。
しばらくすると板連がやってきて共闘するころに。
20分くらいたって味方がLP張ることに成功
そしてその直後にうちのSGが敵WIZ陣に命中
a0050562_1353070.jpg

SG決まったときです(ノーパソのため重いのでエフェクトOFF)
一気に火力がなくなりER乱戦になりました。
制圧目標だったので敵をたおすことに
a0050562_1295838.jpg

しばらくEMCでお互い粘ってましたがらちがあかないのでTAでエンペ破壊。
かれいに割り逃げしました。
次に向かったさきはB3です
中ではふかわとぉぅぃぇが戦闘してたようですね。
そこへうちらがやってきてまた乱戦状態に。
すみやかに撤退指示がでたので退散っ。
9時ごろになったのでB4へむかうことに。
中は空き巣だったので華麗に占拠して防衛。
そして少ししたらR&Gの同盟が全勢力でやってきました。
数は40くらいいたかもしれません。
途中でCR同盟のひとたちもきてましたね。
魔法が不発とかで少しずつ抜けられて9時40分ごろにエンペ破壊されました。
しかしその5分後またうちらが割りR&Gは撤退。
のこり時間は急いで派遣にいきましたが時間たらずに終了。
おつかれさまでしたー。

ちょっと追記っ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-13 01:27 | RO

これは。。。

Uさんのプログ
あるプロ東の風景。。。
ここに書かれているものと比べてみたいと思います。
a0050562_2373946.jpg

ん~。ん~~。。。
うぇんさんも共犯な気がするのはキノセイですか。
とりあえずあばばばばヾ(・ω・ヾ)はいまだに不滅です。
これがうちのポリシーですから(*ノノ

ちょっとおもったこと
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-11 02:46 | RO