Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Gv!

2週連続宿無しの現在の状況。
さすがにこれ以上の宿無しは痛いので今週は堅実にっ。
最初はB3攻めることに。
ふかわ萌え同盟さんが守りです。
あ、また必死でSSなんてとってないわ!
B3前はうちら以外にFSS同盟さんもいましたね。
序盤は乱戦でつぶしあいみたいな感じでしたが共闘へ。
ER内はほとんど人がいませんでしたがしばらくすると増えてました(ぉ
TAGHとFSSで共同攻めで30分でT-Aで割ることに。
しかし相手も数がおおく防衛することはできず。。。
らちがあかないので転戦することに。
空きやのB4をサーっと取り防衛に。
少数のみのもんたGやCRもきましたがなんなく撃破
派遣はL1のようです。
うちはいってないですが無事とれたようで2砦です!
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-27 02:13 | RO

Gv!

2週連続宿無しの現在の状況。
さすがにこれ以上の宿無しは痛いので今週は堅実にっ。
最初はB3攻めることに。
ふかわ萌え同盟さんが守りです。
あ、また必死でSSなんてとってないわ!
B3前はうちら以外にFSS同盟さんもいましたね。
序盤は乱戦でつぶしあいみたいな感じでしたが共闘へ。
ER内はほとんど人がいませんでしたがしばらくすると増えてました(ぉ
TAGHとFSSで共同攻めで30分でT-Aで割ることに。
しかし相手も数がおおく防衛することはできず。。。
らちがあかないので転戦することに。
空きやのB4をサーっと取り防衛に。
少数のみのもんたGやCRもきましたがなんなく撃破
派遣はL1のようです。
うちはいってないですが無事とれたようで2砦です!
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-27 02:13 | RO

ごっつい

WIZでひさびさにごつみのへいきました。
WIZ起動なんて数ヶ月ぶりで腕が完璧なまってました。
ずっとやらないと腕なんて鈍りますねぇ~。
a0050562_2505067.jpg

も~も~、牛丼いっぱいうまー(゜ー,゜*)ジュルルル
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-24 02:51 | RO

ねみゅねみゅ

ねみゅーい。
休みに入るとからだだるいですねぇー。
休みボケがきちゃいそうだわぁ~。
まぁ書くことは。。。まぁこんどにしておこうっ。
今日はつかれたのでゆっくり休養しよ~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-22 01:56 | RO

Gvおちかれー

Gvちかれた~。
2時間B1攻めたり守ったりの繰り返しでした。
最初はB3予定だったのですが人がいないようなのでB1に。
スタダは相手マスターをとめれなく普通に防衛しかれます。
ですが数回の突撃でER崩壊しました。
a0050562_2491729.jpg

制圧直前のSS。かなり有利でした。
8時20ごろに制圧したのかな?
制圧して防衛ターンになることに。
a0050562_2502967.jpg

最初のほうはそこまで苦戦することはなかったみたいです。
しかしロキ拉致やらで少しずつERが欠けていきGWで割ることに。
ここからが乱戦となりました。
パフでわってパンダが割ってと入り乱れER対決に。
最後はパンダがERで粘ってエンペがきえましたっ。
2週連続宿無しは今までなかったかも?
結構いたいですが気を落とさずかんがりましょう~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-20 02:53 | RO

やっとレアが

inするなり某LKさんからいきなり連絡がきてBOSS狩りに。
ヤファ、バフォ、ハティ、虎、DLをやりましたねぇ。
もう毎日BOSS狩ってるきもするけど気にしないで。。
a0050562_6121939.jpg

バフォからマジェがでました!
30M↑するらしいです(゜ー,゜*)ジュルルル
一日1個こういうのがでてくれないかと期待してます。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-18 01:08 | RO

特にないんですが。。。

宿無しのときはBOSSにかぎります。
とはいってもBOSSってレアでないのよねぇ。。。
今日は虎、DL、ハティ、ヤファ、金ゴキ、DOPですねー。
レアはパイプタバコくらいです。
もうだめぽーーーーーw
いきすぎてつかれました。。。
なんとなくSS乗せときますっ。
a0050562_554137.jpg

本人も真っ黒なんですが!(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-17 05:53 | RO

ぼふぼふ

たまーにやるBOSS狩り。
暇なときしかしないんですよねぇ~。
うちのギルド某LK(クホグレン)様が大好きなのでよくついていってます(ぇ
今日はずっとはハイプリで機動してたなぁw
蛇、アンモラ、バフォ、ヤファあたりをうろうろと。
レアも競り負けで一個もとれずに終了ー。
もうだめぽーw
a0050562_18171461.jpg

LA連柱で14kもでるとはすばらしいです(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-15 01:12 | RO

Gvレポと神器クエスト

最近必死でGv中にSSとってません。・゚・(ノД`)・゚・。
きょうも書き込みだけで行いますっ。
今日は最初C2に攻める予定でしたが無人のようで。。。
なので最初はB2にいくことにしました。
始まる前に砦前200人近くで動くのもむりでした!
あまりの重さに開始5分で撤退することにっ。
つぎはC2を制圧することに。
狙いは敵をこさせるアピールのようです。
中ではHBR同盟さんがいましたが一回の突撃でなんなくエンペ破壊。
しばらく防衛することにー。
9時少し前まで防衛して放棄することに。
つぎは目標のC2にいたふかわ?同盟がB3にいたのでB3に
人数は70人くらいとこちらより少し↑だったかな?
何度か突入してエンペ破壊に成功。
しかしSS同盟とふかわ同盟に共闘されエンペわられます
10時までこちらが攻撃するもののエンペ破壊できず宿無しに。
なかなか引き際というのはむずかしいものですねっ。
また来週がんばろうとおもいます。

さて、Gv中に神器が封印解かれてましたねw
うちはプリで3次クエ途中だったのでやることにー。
ちょうどヴァルキリーのところからでした。
a0050562_353814.jpg

ゲフェンでヴァルキリーは似合わない。。。w
このあとドワーフをいろいろあいにいくことに。
a0050562_365689.jpg

相変わらずここはながいですね。。。
30分くらいまってようやく終了~。
ジュノーへいきガードをもらうことに!
a0050562_382529.jpg

ん~。なんとも負けとか言いにくいcだなぁ。。。
ゴスリンを夢みてたうちはだめですかっ(ぉ
ということでいろいろおつかれさまでしたぁw
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-13 03:09 | RO

G狩りです

体験さんもおおくなってきたのでG狩り復活のご様子
場所はゲフェニアでございますっ。
人数は12人くらいいたのかな。。。
とても多い狩りとなりましたっ
ゲフェニアって合流むずかしいんですよねぇw
a0050562_483193.jpg

暇な時間に落とし穴で埋まってました(ぁ
ゲフェニアって普段みないMOBがいぱーい
ヴァイオリーとか偽天使とかたおしにくいですねっ
でもうちのPTにははっけい使いが4人いて楽でしたが(笑
a0050562_453766.jpg

団体行動~。交流の意味では大事ですねっ。
途中危ない場面が何度か見られましたが無事しなずに終了っ
レアはヴァイオリーc2枚とSヘルムですねっ
なかなかうまーな狩りでした!
あと定番のバイオリンですが当然たたきました。
11個中+10が3つもできて大当たり!
かんかんは運ですねっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-12 04:07 | RO