Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みゅ~。

まぁAD使えないもので。。。
こういうときはこれですね!
a0050562_046245.jpg

ぼすぼす!これしかありません!
はちとかもう探すのだるいです。。。
でもがんばってさがしてたおしますよ!(ぉ
今週はまったりとあそんでいこ~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-31 01:45 | RO

商人軍団終結!

今日のGvはなかったですね~。
PT崩す方法があるみたいで。。。
まぁ残念ですが来週に期待することにしましょー。
というわけで今日はPvが大いににぎやかです。
うちは前約束されていた商人軍団で参戦します!
a0050562_04144.jpg

集合時のSS。女WSはうちだけですっ
てことでPvに突撃~。
あきらかに相手WIZにもてあそばれてる気がします。
SGで全然つっこめません!
まぁこれを突っ込むのがロマンというものですが。。。
しばらくしてPvPアルベルタでバトルロワイヤルをすることに。
1対1で倒した人が次の相手選ぶ方式です。
a0050562_043421.jpg

メマーすぎる。。。うちも選ばれましたがみごとに負けました(笑
こういうあつまりはたまにやるといいかもですねぇw
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-30 00:36 | RO

レアうまうまー

最近土曜はBOSSばかり行ってるきがしますっ。
今日は蜂、ハティ、ドラ、DOP、アクエン、天使を集中的に狙ってました。
蜂は狩ったことないのでやるき↑でしたねぇー。
でもよkぅとばれるのでさがすのがきつかったです。。。
今日はとてもレアがよかったです!
a0050562_431635.jpg

天使からこんなものが。うまー(゜ー,゜*)ジュルルル
あとアクエンからもHBがでました。
悪魔かと思いきや天使HBだったらしいです
一日天使HB2個とかもうやばいですね。
最近の運気は上昇気流です。
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-29 04:04 | RO

Pv

なんか狩りからもどってきたらPvが熱かったらしいです。
そして知り合いが商人PTにいたのでそこで参加することに。
a0050562_244165.jpg

これだけたまるといろんな意味でこわひ(笑
人数もある程度そろったので突撃ー。
中にはうちらのPTに対抗しようとしてるジプシーさんが
どうやらゴスきてたのでこのPTじゃむりぽw
支援がほしいとのことなのでうちがプリになって暴れてました。
しばらくして本気PTがきて終了とのこと。
日曜のGv後にまたやるらしいからお風呂後いこうかしらw
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-27 02:46 | RO

おめでた~

今日はずっとうちと狩りしてきた人が発光します!
どうやら最初の発光キャラなようですっ。
今日の時点でのこり2,9Mだったのでうちが底上げをっ
99,9%にして枝で発行する予定ですっ。
枝を折りにジュノーへ。
ぽきぽきぽきぽき折りアムムトをHLで倒したところでレベルアップ~。
a0050562_211883.jpg

発光おめでとう!
うちも狩りしてきたかいがあったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後あまった枝で暴走(笑
a0050562_155670.jpg

よく見ると血騎士が3匹います(笑
まぁ無事に処理して終了しましたっ。
なにより発光してよかったですw
あとは予断ですです

(゜ー,゜*)ジュルルル
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-26 01:59 | RO

たいーほ

テレビでホリエモンが逮捕されたらしいですねっ。
まぁうちもいつか捕まるんじゃないか派でしたっ。
不正に買収繰り返しですよあなた!
法の合間を潜り抜けてるとか危険すぎるわ~。
なにより目的がみえないんです!
総資産世界一になってなにしたいんですか!
うちがおもうにただの自慢にしかみえませんっ。
ホリエモンみたいな企業家にはなりたくないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とテレビみてて思いました。。。
まぁネタに今日の一枚
a0050562_21675.jpg

びよーんってつながってます。別に意味なんてないですよ!
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-25 01:59 | リアル

Gv防衛

はーい、Gvの時間でーす。
今日はB3防衛からスタートしますっ。
55分ごろぱんだ同盟がきましたっ
どうやらリベンジですね!!!
てことで8時に開始~。
プリで支援してて突撃おくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょくちょくあるいてマスターがEMCでERへ
ここから必死防衛ターンです。
a0050562_116334.jpg

突撃ぱんだー(*・ω・*)
数回危ない場面もみられてましたが9時まで防衛して
なんとかぱんだ同盟を撤退させることができました。
その後神族が少数できましたが前MAPにでて撃退しましたっ。
攻めがいなくなったので派遣の時間です。
最初はC3へ向かうことに。
どこかの同盟(名前忘れた;)が30名ほどで防衛を。
教授がいて魔法がいたくなかなか突破できません。
9時45分ごろにC4で転戦。
stiocとRushがいて半椅子状態に。
55分ごろRushが割り急いでERへ。
a0050562_1284341.jpg

数おおいなぁ。暗いし。・゚・(ノД`)・゚・。
このようなことでC4派遣は失敗で1砦でした。
おつかれさまでした~。
その後ADへいきましたっ。
a0050562_1222076.jpg

レアげっつ!お金いぱーい(゜ー,゜*)ジュルルル
あとは予断ですっ(ぉ

!!!???
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-23 01:27 | RO

大変そう。。。

みんなをまとめる人ってすごい大変ですね。
みんなからの愚痴や相談が一斉に飛んでくるわけで。。。
うちがGマスターだったら死にそう。・゚・(ノД`)・゚・。
度が過ぎてしまうとたしかにむやむやするでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
うちはできる限りそういうときは援護しますよっ
みんながあってのGですからね!
助け合いはだいーじだよー。
一人で悩まずにみんなと相談してもいいかもw
とりあえずそういう人は元気だしてほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
とうちが変なこといってみるー(笑
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-21 13:52 | RO

試験~。

今日は学校で試験がありました。
あさおきたら電車が20分前
遅刻した。・゚・(ノД`)・゚・。
急いでいって特急電車でなんとか間に合いましたb
もうテストの日に寝坊とかだめぽorz
基礎英語でしたがまぁさくさくと解いて終了~。
やれば簡単でしたね。。。
なにより遅刻しなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも試験つづくからがんがろう。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-20 01:40 | RO

被害者続出

ネ、ネタが。。。
これしかないんです!
a0050562_33653.jpg

あばばばばヾ(・ω・ヾ)
犯人はだれでしょう!(ぇ
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-18 02:37 | RO