Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

連続BOSS狩り

今日もBOSS狩りばっかりでした。
もういきすぎてあんまり覚えてないですが書いてみましょう。
全部スナイパーでいったのでそこからの視点でっ。
a0050562_23534028.jpg

バフォメット:3回 レアは人形?くらいです
壁の人がしっかりたえれればなんとかなるっぽいですっ
a0050562_0361458.jpg

ドラ:6回 レアはイグ実くらいですねー。
途中超FELLくると必中攻撃じゃないときついかも。
a0050562_23594692.jpg

DL:5回 レアは紫1個と骨杖かな?
こちらも超FELLあるので後半必中オンリーですね。
a0050562_0244758.jpg

道:3回 レアは紫1個とバッチ。
SWあれば余裕な相手です。
a0050562_0265169.jpg

オシ:4回 レアはクラウンと青箱です。
HPが高いだけなのでそこまでは苦戦しません。
a0050562_0291214.jpg

怨霊:2回 レアはアサマスクですね。
超FELLしますがTrs使えばなんとかあたりますねっ。
a0050562_037015.jpg

亀将軍:1回 レアはなしー。
微妙に硬いのでスナイパーだとすこしきついかもしれません。
超FELLあるので後半は必中攻撃。
とまぁ数えるだけで24回もいってますね。
本当におつかれさまでしたっ。
でもこんなに狩れたのも初めてなので楽しかったw
こんどもまたいきそうだなぁw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-31 06:34 | RO

BOSSBOSS!

今日はめずらしくBOSS狩りしてきました。
SSは一枚しかとる余裕なかったです。
まずメンバーは、うちがモンク、Hプリ、WIZ、LK、鳥、プリでした。
最初は亀亀~。
WIZがSGで敵を減らしていき阿修羅で決めていく感じでドーン。。。
ドロップはすかでした!
次はDOPにいってきました。
こっちはHFがあってあんまり阿修羅きめれなかったなぁ。。。
でもMEとか使いなんとか倒せました。
ドロップはエルだけでしたっ。
お次はDL~。ここはスナイパーでいきました。
MSはジャックでなんとかダメ半分で防ぎDS連打!
超FLEE発動でFAに切り替え無事終了っ。
次は怨霊に。ここもスナイパーで。
ここはDS連打で余裕ですね、4kとかでるし。。。
ドロップはエル、イグ実~。
最後は亀2回目!
このときにはWIZさんが寝てしまい火力はうちのモンクだけに。
LKがMOB全部たえてうちがひたすら阿修羅でなんとかたおせましたっ。
a0050562_6473177.jpg

おつかれさまでした~w
よーく考えたらうちが全部MVPだったきがするけど。。。
まぁ火力だから当然といえば当然ですねっ。
またBOSS狩りしたいなぁw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-30 02:34 | RO

誕生日がっ

なんだかんだで誕生日がきてます。
このプログかいてるときはすでにきてます。
今年は成人式なのでひさびさにみんなと会えるなぁ~。
5年もあってないとさすがに変わってそう~。
2次会もあるのでそこでわいわいお話しようw
ということで1月8日はGvムリです!
かいておきますけどねw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-29 01:55 | RO
2倍の期間がすぎましたね~。
必死狩りする人もいなくなり狩場はまったり状態。
ということでADにれっつらご~。
あー、SSないけどWSでいきますた。
9時までほぼ貸切状態でうまーでした。
途中WIZにMbrかけてる教授さんがいてこわかったなぁ。
まぁ事故もなく終了してうまうまでした~。
なんか最近モンクのはっけい狩りがたのしいんです。
いままでただなぐってきただけなので他のことするとたのひい。
a0050562_4192020.jpg

はっけいどーん。一撃~♪
a0050562_4202537.jpg

SPなくなったら気奪~。
これで常に狩りができます!
しばらくモンクの狩りははっけいでやっていきますっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-28 02:21 | RO

最後の2倍

あしたでメンテです!2倍じゃなくなります!
ということで今日だけは必死になりました。
WSやったりプリやったりしてました。
ADではSマントと悪魔HB2個でる高収入です!
ベースも5Mとかいったりしてうまかったなぁ~。
今日は必死すぎてSSわすれてましたっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-27 02:54 | RO

Gvにゃん

はーい、今日もGvでーす。
今日はスタダなしで中堅さんのところへ攻める感じでしたー。
最初にいったのはC2のIt,sへにゃから同盟さんでした。
うちがいったことには一回目の突撃でER崩壊してました。
というわけで適当に防衛ー。
途中相手マスターとかに残影EMCきめらてれ苦しかったなぁ。
そのときなんとかまもりましたが、祭り勢力が一緒にきてさすがにエンペ破壊に
放棄してつぎL4攻めるとこに。
ここもさきに祭りの同盟がいましたねぇ。
中にはふわからHR同盟さんでしたかね。
共闘でなかはいり、数でおしきってTAでエンペ破壊
つぎはB確保ということでB4へいくことにー。
みごとに空だったのでささっと制圧防衛の方向に。
9時30ごろおいうえさんが20名ほどできましたっ。
まぁこれくらいならあっさりひいていただきましたっ。
つぎにHAR?同盟さんがきましたねぇ~。
ここは40~くらいいたのですこし苦戦しましたがなんとかさけることに。。。
とちゅう麒麟のマスターさんが偵察にやってきてふつうに阿修羅くらいました。
9時50分ごろC4派遣ということでうちのPTがいくことに。
9時59分ごろぎりぎりエンペわって2砦に!
a0050562_6451389.jpg

おつかれさまでした~。
Gv後なにやら鶴子さんがやってまいりましたっ。
どうやらインタビューしにきたようですw
まさかあえるとはおもってませんでしたっ。
a0050562_6473634.jpg

みんなサンター!鶴子さんもサンター!
まぁおつかれさまでした。。。w
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-26 02:35 | RO

はっけいはっけい!

ひさびさにモンクで狩りしました。
たぶん3ヶ月ぶりかもしれないw
同盟の方から動物チェインかりれたのでさっそく試してみることに
はっけい狩りはじめてだからあきないわぁw
ずっとやってると中毒になるっぽいですけど(ぉ
a0050562_13223896.jpg

はっけいうまーw
全部LA入りで一撃だわぁw
なんかこういう狩りうち好きかもしれない。。。
一撃っていうのがなんともいえないw
自給は2,5M~3Mをいったりきたりしてましたw
SPが超きついんで少しINTふろうかなぁw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-25 13:24 | RO

神器クエストー

昨日は4次クエスト参加して日記わすれてました。
今日はまとめてかいておこう~。
昨日の話
なんか夜ごろにクエストできるっぽいので狩りしながらまってました。
そして2時30ごろついに神器作成されてクエストできるように。
うちは2次クエストやってました。
うち以外に二人やるそうなのでみんあで一緒に。
しかし途中でつまったりしてるひとがでて結局ばらばらに。。。
うちはなんとかクエストクリアしてベース2,4Mゲッツしましたw
4次クエストがまだ開かないので3次やってました。
しかしどうもミスしてしまっていけなくなりあきらめることに。。。
朝7時30ごろついに4次クエストができるように!
a0050562_4424468.jpg

おおすぎですよこれ!NPCがみえなかったときも。。。
まぁはじまったわけで順調にこなしていったのですが
どうもドワーフとの戦闘で苦戦してしまいここで定員になって終了~。

今日の話
なんかinしてみると麒麟さんがメギン作ったみたいですね。。。
二日つづけてやるとはすごい(;´д`)
はいったころにはすでに3次ができるようになっており4次までしばし待つことに。
夜10時30ごろにクエストができるようになり参戦!
昨日のドワーフのところからできるのが幸いでしたw
今日はなんとか定員までにクリアして武器もらいにいくことに!
なんとか終了ぎりぎりで武器もらえました~w
その武器がもらえたのはなんと!

じらしすぎ(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-24 02:49 | RO

残り10日

新年までのこり10日です。
なんか大学通うようになってから時間たつのはやいなぁ。。。
充実してる分こういう感覚ついちゃうのかな。
年くったと言うのはなしの方向で(ぉ

ROは2倍期間中なので当然狩りに。
今日はWIZひさびさにだしたなぁw
ジョブが残り4,3%だったのでさくっとあげることに。
廃屋いったのですがなんか30分もたたずにあがっちゃいました。
2倍ってはやいですね!
ちなみにジョブ59になりますた。
あとはWSかなぁ~。
今日はMEプリさんとペアでがんばってました。
a0050562_444514.jpg

サンタの人おおすぎどす
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-22 02:37 | リアル&RO

2倍ですよ!

今日から学校も2週間なくなり羽をのばせます。
ひさびさにお昼までねてたかもしれないっ。
まぁROのほうですがなんか2倍らしいですね!
というわけで必死必死しました!
今日はWSだけあげてたかなぁ~。
WS、MEプリ、教授の3人でニブルへー。
3人でも2倍だからうますぎっ。
自給2M近かったしw
a0050562_4493856.jpg

ドドドドドドドドドドド、MOBいっぱいでうるさかった。。。w
あとサンタクエストもすこしやってましたっ。
1個できましたがつかってませんっ。
他の人がつかってるのみましたがかわいいかなぁw
今度SSとるためにもう1個つくるかねw
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-21 02:51 | RO