Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

風邪ひいたかも。。。

朝おきたときは普通でした。。。
学校いって普通に講義うけてお昼たべてetc...
まぁなにもかわらないのですがっ
家についたら急に体がぶるっと。。。
最初はなんともなかったのですが
寒気が感じてきました。。。
鼻水もすこしでてきちゃって困ったー(>_<)
ちょっと頭もぼーっとしますが熱はないらしく。。。
インフルエンザとかじゃなくてよかったわぁ~。
インフルエンザは急に高熱とかですからちがいますよねっ。
でも風邪っぽいし。。。あしたは体調しだいで学校やすもうかなぁ。。。
おきてるとだるくなってくるしorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-30 02:34 | リアル

休み明けきつい~。

月曜は休み明け初日です。
絶対この日寝坊おおいんだよなぁ。。。
今日も目がさめたら予定のおきる時間より30分も。。。
やばい、遅刻しちゃう(´д`;)
まぁダッシュでなんとか間に合いましたが。。。
月曜を克服しないとこのさききついですわっ。

ROのほうはADで狩りっちゅ~
a0050562_1223981.jpg

これも久しぶりにのせたような気がする。。。
しかし最近3M近くまでさがってきてるし。。。
あしたは恒例6時30起きなのではやめの就寝 お布団|(っ-ω-)っ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-29 01:24 | リアル&RO

GV~

毎度Gvレポっぽい日記です。
今日はB3防衛からスタート
あいてのスタダもなくさくさくとERで移動。
いつもうちは忘れないでをしてるのですが
今日はロキする人がいないのでかわりに私がすることに。
とはいっても鳥さんがロキだしてくれましたが(*ノωノ
まぁず~っと暇だったわけで会話とはだらだら。。。
9時ごろに麒麟さんがきたとのことでシャキーン!
結構人数がおおく前衛がほとんどだったかな?
a0050562_310793.jpg

なんとか排除っ。このひとが最後までねばってました。
突撃は一回だけらしくささっとかえっていきました。
まぁその後の暇が続き派遣の時間へ。
うちはロキなので当然お留守番に;ω;
パフがL3無事にとれて2砦です。よかった~w
たまにはロキもいいですけど飽きるかも。。。w
このあとはわけわからないこと書いてあるので
わからない人にはわからないかも。。。w

。。。w
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-28 03:17 | RO

同時発光式

今日は同盟さんの方が発光するらしいです。
a0050562_4474569.jpg

発光される方はこちらのお二人ですっ。
今日のために必死してきたみたいですねw
特にアサクロさんのほうがw
発光はどうやら深遠でするらしいっぽいです。
しかしなかなかあらわれず魔剣がでてきたのでそちらに変更っ
a0050562_4511471.jpg

無事発光いたしました、おめでとうございます!
たぶんアサクロじゃ一番の発光じゃないのかな?w
ほかにみたことないのでなんともいえませんが。。。
a0050562_4523041.jpg

アサさんも発光おめでとうございます!
しかし同時発光っていうのもなかなきいものですねw
このあとはADで狩りしました~。
a0050562_4572077.jpg

WIZさんよくモンスター情報なんてやるわぁ。。。w
でたときはびっくりですがw
まぁ狩りからもどってきて青箱あけたらなんと
a0050562_4551641.jpg

Sヘルムでました!(*・ω・*)
きのうといい今日といい運がいいですわ。。。w
それにしてもチョコドリンクなんてまだあったんだ。。。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-27 03:55 | RO

かんかん運上昇~

ROで青箱からロンコがでたことから始まりました。
買い取るのもなんだし叩こうか~ということでたたきました。
結果+4で折れてるし。。。
なんかむやむやしたので中にシューズがおいてあったので叩くことに。
叩いてるうちにおかしくなってきて
a0050562_4203064.jpg

あれ?なんかへんなところまでいってるし。。。
ちなみにこれ1個目ですからっ。
シューズは+8でおいてカートにマント3つもあったのでマントやってみることに。
a0050562_4266100.jpg

うん、こっちもできちゃっておかしいんじゃない?っておもったわんw
のこりの2つはいずれも+6でくほりましたがw
なんかエルが1個のこってたので勢いで+8シューズたたきました。
そしてみごとにくほほ!やっちゃったorz
まぁ+7マントだけで余裕で黒字だからいいですけどねw
人がいるときに叩くとなぜかうちは成功します。ありえないですねっ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-26 04:24 | RO

実験台!

同盟のLKさんがなにやら試したいことがあるらしくPvへ
プリでいこうとしましたが垢きれてた(p_q)
しかたがなくモンクでいくことに。
なにやらBB実験したいらしいですっ。
a0050562_4325311.jpg

串って槍があったんだ。。。w初めてみましたよ!
どうやら防御無視で無属性に25%ダメあっぷみたいです。
属性ありとなしでBBしてもらっところ
属性なし→約4k
属性あり→約3k
なかなかいたかったですわっ。
BBはガーターしない限り2発あたるみたいですねっ。
まぁそんなあとはお決まりの
a0050562_4331958.jpg

ドーン(*・ω・*)
あたったときの音がいいんです!
まぁうちの阿修羅なんてほとんどあたりませんがw
というわけで明日はおやすみなのでどこかいってこよっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-25 04:30 | RO
親になんにもプレゼントできませんでした。
夜の外食代をうちがだしたくらいしかしてないような(ぉ
来年ももうちょっといいものおくっておこうっ。
なーんかガンダムSEEDやってる人おおいでつね。。。
うちの兄の必死にやっているんですがっ。
みてて楽しそうだけどはやくてついていけません。
やってると目がいたくなってもうむりぽ。。。
やっててつかれないひとはネ申ですね!(マテ
ROは毎度ごとくADでうろうろ。。。
もうAD監禁で外でられないような体になっちゃう。。。
砦とれなかった週がどうなるか心配です((((;゜д゜))))
一般狩場もちょくちょくいくようにしよう。。。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-24 02:38 | リアル&RO
今日はもう普通すぎてネタなんてないです。。。
普通に学校いって講義うけて。。。
終わったら家にもどってくつろいで。。。
ROやってご飯食べてお風呂はいって。。。
そしていまにいたるのですっ。
最近思うんですが時間感覚がはやくなってるきが。
昔は1時間たつのがすごい長く感じたのですが、
いまはもう1時間なんてあっという間ですねっ。
これも年とってきてる証拠なんでしょうか。。。
数年先がこわいわぁ(ノ∀`)
そして明日は勤労感謝の日っぽいですね。
ROの人にいわれなかったら学校いってかもしれないっ。
親になにか買ってあげようかしらっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-23 03:37 | リアル&RO

電車の中で過ごすこと。

家から大学まで1時間ちょいかかるのですが、
その間の50分は電車でがたんごとんと。
みんなは座ってるときどんなことしてるか結構きになってたりしてっ。
うちは1、寝る。2、本読んでる。3、CD聞いてるのどれかなんですがっ。
まぁ違うこともしてますがっ。
うちは朝苦手なので大体行きは寝てますね。。。
シートが気持ちよくてたまに下りる駅過ぎたりしたときも(´ω`)
帰りの電車は本読んでるかCD聞いてたりしてますねっ。
人がおおくて寝れる雰囲気じゃないし。。。
一緒に帰れる友達も時間合わないこと多いのでこういうの増えちゃうなぁ。
大学の半分くらいが寮やアパート暮らしなので電車通勤もそんなおおくないのですっ。
アパート住んでみたいけど食費とか自費なのできつそ。。。
でも住んでみたいという願望はありますよ!
社会人になったら一人暮らしするかもだし今のうちに慣れなくてはっ。
ROのほうはケミさんを育てるためにプリを出してちゃちゃっとベースアップ。
ケミさんの体調も優れないようなのですぐもどり狩りおわりましたっ。
6時30おきはいつもねむたいわぁorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-22 00:58 | リアル

Gvでっす。

今日もはりきってレポート?かきかきっ
今日はB1を捨ててB3へいきました。
うちは行く前から空き巣or泥試合と予想してましたっ。
8時なったところで入ったけど見事に空き巣。。。
あまりにもあっけないので急遽B2攻めに変更。
開始から5分たってたのでGHSL同盟さんは防衛ライン完璧でしたっ。
30分くらいかけてやっとER内を崩すことに成功っ。
ECMで一気になだれ込んでエンペ破壊しました。
a0050562_304824.jpg

きれいにER占領っ。リニアさんって人は人気なんですね。。。w
9時ごろまで防衛して敵さんが帰ったのでB2捨てちゃいましたw
うちは防衛するかなぁとおもってましたが驚きましたっ。

再び最初に攻める予定のB3へいってみるとHRB同盟さんが防衛してました。
あんまりたたかったことない同盟さんだなぁw
ER防衛していたので20分くらいかけてじわじわと攻めて相手がER割って仕切りなおしに。
そして一気になだれこんでERで競り合いにて勝利っ。敵さんはお帰りになりました。
9時45分ごろにB5に派遣へいくことに。
10名ほどだったのですぐ割って防衛することに。
50分くらいに熊月法王同盟さんがきて余裕でまけちゃいましたっ。
いそいでつぎの派遣先のL3へ移行。
中は20名ちょっと守ってましたがロキはなかったのでごり押しで制圧。
58分にエンペ割って無事2砦でございますっ。
お風呂後早速1時間ほどADに。
BS、MEプリ、支援プリの3人でっ。
a0050562_1501842.jpg

伝説のカードがでました!これがでるとモチベーションダウンorz

最近ものが売れなくて困ってます。。。カートにマント6個もあるし。。。
6個もあるんだし1個くらいかんかんしてみようとおもったら
a0050562_1531548.jpg

こんなのできちゃいました(ノ∀`)。こういうときに成功するもんですねっ(謎
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-21 01:54 | RO