Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル&RO( 12 )

むむむ

言葉ってほんとむずかしいですねぇ。
ささいな一言が相手を怒らせたり悲しませたりしちゃうものです。
ネットゲームは言葉でのやりとりなのでそういうのを敏感に感じます。
ああ、またやってしまったと後悔することもあるでしょうねっ。
言葉にはこれからもより一層気よつけたいですね。
ROなんてネタないよ!
なんか香ばしいネタはないものだろうか。。。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-01 02:49 | リアル&RO

残り10日

新年までのこり10日です。
なんか大学通うようになってから時間たつのはやいなぁ。。。
充実してる分こういう感覚ついちゃうのかな。
年くったと言うのはなしの方向で(ぉ

ROは2倍期間中なので当然狩りに。
今日はWIZひさびさにだしたなぁw
ジョブが残り4,3%だったのでさくっとあげることに。
廃屋いったのですがなんか30分もたたずにあがっちゃいました。
2倍ってはやいですね!
ちなみにジョブ59になりますた。
あとはWSかなぁ~。
今日はMEプリさんとペアでがんばってました。
a0050562_444514.jpg

サンタの人おおすぎどす
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-22 02:37 | リアル&RO

いつもと変わらず。

昼は友達と買い物におでかけー。
なんか路上でミニライブがやってましたわっ。
マイナーな人はこういうところからあがっていくんですねっ。
やっぱりオリジナルは新鮮できいてもあきないっ。

ROはWSで初ADへ。
なりたてなのでもう少しためただけで死ねますっ。
3,4匹がいまのところ限界って感じかな。。。
それ以上は致死量ですよ!
いつしぬかこわくてSSなんてとってる余裕ありません。
レアはマントだけでしたねっ。
というか最近マント安すぎますね。
カタコンにBOTがいっぱいるとかなんとか。。。
うちらにしてみれば迷惑ですね;ω;
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-10 03:22 | リアル&RO

元気復活。

一日休んだら風邪なおりました。
そこまで悪化しなくてよかったですわぁw
風邪ひくとみんな心配してくれてうれしいわぁ~w
風邪ひいててもすこしはROはやってたわけですが(笑
ん~~~~~~~~~~~~。
今日は必死すぎてつかれたから今度でいっか。。。
いろいろやってすんごいつかれました。
詳細はのちほどかきかきしますっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-02 03:47 | リアル&RO

なんとなく疲れたっ

今日は風邪でだるいので学校おやすみしましたっ
おかげでおきたときにはすっきりしました~。
またあしたからいくかなっ。
お昼にROはいっても誰もいませんねっ。
かといって外出するほど元気でもなく~。
しぶしぶお昼のテレビみてました。
笑っていいともとかひさしぶりにみたわ。。。
レギュラー人とか結構かわってますねぇ。。。びっくりw
それにしてもお昼はニュースばっかりとしぶしぶ感じてましたw
おもしろい番組やってないので読書でも。。。
本読むといつも数時間たってます。。。おそろしい(ノ∀`)
5時ごろになり人もはいってくる時間なのでROにっ。
いつもかりしてるプリさんとADでのんびり旅~。
何時間いたかわすれましたがけっこういたかも。。。
レアはSSないけどSマントだけかな?
まぁお小遣いはいったのでいいですがっ。
しかし自分の文章みるといまいち簡単すぎる気も。。。
難しく書くことはうちにはちとむりかなぁ~。
これがうちですからあしからず~。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-01 02:10 | リアル&RO

休み明けきつい~。

月曜は休み明け初日です。
絶対この日寝坊おおいんだよなぁ。。。
今日も目がさめたら予定のおきる時間より30分も。。。
やばい、遅刻しちゃう(´д`;)
まぁダッシュでなんとか間に合いましたが。。。
月曜を克服しないとこのさききついですわっ。

ROのほうはADで狩りっちゅ~
a0050562_1223981.jpg

これも久しぶりにのせたような気がする。。。
しかし最近3M近くまでさがってきてるし。。。
あしたは恒例6時30起きなのではやめの就寝 お布団|(っ-ω-)っ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-29 01:24 | リアル&RO
親になんにもプレゼントできませんでした。
夜の外食代をうちがだしたくらいしかしてないような(ぉ
来年ももうちょっといいものおくっておこうっ。
なーんかガンダムSEEDやってる人おおいでつね。。。
うちの兄の必死にやっているんですがっ。
みてて楽しそうだけどはやくてついていけません。
やってると目がいたくなってもうむりぽ。。。
やっててつかれないひとはネ申ですね!(マテ
ROは毎度ごとくADでうろうろ。。。
もうAD監禁で外でられないような体になっちゃう。。。
砦とれなかった週がどうなるか心配です((((;゜д゜))))
一般狩場もちょくちょくいくようにしよう。。。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-24 02:38 | リアル&RO
今日はもう普通すぎてネタなんてないです。。。
普通に学校いって講義うけて。。。
終わったら家にもどってくつろいで。。。
ROやってご飯食べてお風呂はいって。。。
そしていまにいたるのですっ。
最近思うんですが時間感覚がはやくなってるきが。
昔は1時間たつのがすごい長く感じたのですが、
いまはもう1時間なんてあっという間ですねっ。
これも年とってきてる証拠なんでしょうか。。。
数年先がこわいわぁ(ノ∀`)
そして明日は勤労感謝の日っぽいですね。
ROの人にいわれなかったら学校いってかもしれないっ。
親になにか買ってあげようかしらっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-23 03:37 | リアル&RO

時間ないくまぁー

6時30起きなので手短に。。。
学校では相変わらずの難しい授業に苦戦ちう。
家に戻る途中にCDショップに立ち寄り少し新曲とかきいてますた。
家にもどってROつけてMEプリさんとHプリさんと少し狩りに。
レアも出ずに9時くらいに銭湯へ行くことに。
今日も疲れがとれてまったりくまぁw
ROもどり時間もなかったのでたまり場の人と会話。
a0050562_1413715.jpg

会話よりこっちがメインかも(ry。くまくまぁでました(* ̄(エ) ̄*)
a0050562_142498.jpg

こんなのもだしちゃいました。
というわけで枝折ってたらこんな時間になっちゃったのではやくねますっ
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-08 01:44 | リアル&RO

お風呂壊れた。。。

休日はいっぱい寝れて気持ちがいいどすっ
朝はちょっとCDを借りにいってまつた(*・ω・*)
もどってきてROはいると暇そうなプリさんはけーん。
ということでおなじみのADにごーごーごー。
a0050562_1044529.jpg

前ですぎたせいか出る数減ったきが。。。
欲にはかてないですねぇ(*ノノ
狩り戻ってきたら同盟のWSさんがいたのでカートにあったロープたたいてもらうことに。
a0050562_10465059.jpg

勢いでやったらできちゃいますた(*ノノ
2Mでさばけてうまぁーでした(*・ω・*)
そして夜に父が帰ってきたので銭湯に。。。
地元のなのでちっちゃい銭湯でしたが人がすくなく開放的でしたっ。
のんびりとお風呂はいってたら眠たく(ry
その後の狩りもねむくてねむくてつらかったのでねますたっ
明日も銭湯なのでGv中銭湯とかなむいかもorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-06 10:49 | リアル&RO