Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 146 )

Gv~

今日はGvです。
というか前回から更新してなかった!
まさにやるきのなさですね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
今回はめずらしくL4防衛からスタート
スタダはふわふわ同盟さん。
入り口の復帰妨害からささっとERにライン引くこと成功。
a0050562_2414564.jpg

しばらく防衛し続けます。
途中猫仙花同盟さんが追加。
追加した直後にふわふわ同盟さん撤退。
猫仙花さんとしばらく攻防へ。
すこしたつとアルバさんやら麒麟さんやらが追加されました。
さすがにちょっとおおく、こっちのWIZも少ないことから
じょじょに抜かれていきエンペ破壊されました。
急いで戻った後はは無人でした。
再び防衛ラインを引き防衛に。
派遣の時間がきたので目的地のB1へ。
なかでは麒麟さんが少数で守っていてEMC奇襲かけました。
するとエンペ破壊することに成功!
しかしすぐ麒麟さんに割られてしまいます。
ですがまたEMC強襲で再びエンペ破壊に。
もうのこり2分だったので耐えることに成功!
L4は途中で割られましたがB1獲得できましたー。
おつかれさまです。

今日のGvでTAGH結成1周年なんですね~。
早いのやら短いのやら。。。
GV終了後記念SS!
a0050562_2474385.jpg

どうも「たぐえっち」にしたいらしく。。。
よくわかりませんわ!
まぁ今後も一層発展していきたいですね~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-05 02:48 | RO

Gvいー

今日はGvです。
なんか最近SS撮り忘れるなぁ。。。
まぁ気がついたらとってみよう。。。
今日はL4から開始に。
中ではHRB同盟さんが守ってました。
微妙なスタダでしたかロキダンサーの人だけは排除成功。
しばらくしてLPが決まりなだれ込んでエンペ破壊し転戦。
次はV3です。
ここはいすとり状態でしたね。
パフでなんとかわりすばらく防衛に。
2回ほどへにゃくろ同盟んさんがきましたが抜けられることはなかったです。
9時頃にエンペ破壊して転戦に。
次は確保予定のB4です。
中では少数のふわふわ同盟さんがいましたがER制圧で防衛に。
9時10分ごろにSDのLKら数名がきましたが抜けられることなく排除。
9時30頃から偵察に向かいL4へ。
EMCで一気になだれ込み制圧で防衛に。
L4は敵がほとんどくることなく再び派遣に。
9時55分ごろC4派遣にいきます。
いすっぽかったのでエンペが割れるまで待機してました。
エンペ割れたら即効でERに向かいました。
一番といっていいほどにはやくERにつけましたが
騎士の邪魔がはいりEMC出すのが遅く。。。
結局EMCでて5秒後にエンペ破壊されました。。。
結果はB4L4の2砦です。
おつかれさまでしたー。

今日の感想はC4が一番くやしかったです。
クロークすればよかったのを忘れてました。。。
ああ、こういう致命的なミスで砦とれないんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
時間ないからといってあせってはだめですね。。。
もうちょっと冷静にならないとだめですねっ

もう少しだけっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-29 02:08 | RO

TS2(2回目)

今日もTS2やってみました。
こんどはしゃべれるようにいろいろせっていイジイジ。。。
あんとかしゃべうことに成功ー。
今回も感想は裏で。。。

うう。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-24 02:48 | RO

TS2

今日はTS2を導入してみました。
設定いろいろやってなんとか声がきこえることに。
感想は裏に。。。

意外な人おおい
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-23 03:27 | RO

Gvあばばー

GVです。
今日はC1攻めから。
守はふわふわ同盟さんです。
スタダしますがよゆうでマスターに抜けられてライン構築
3MAPで防衛してますがなかなか突破できません。
途中SDという新しいGがきてました。
メンツを見るとほとんどCRの人たちじゃまいか。。。
その人たちの突入から数分後SGがエンペ破壊してます!
噂ではあるオーラLKさんがゴスならず金ゴキまで手に入れたとの情報が。。。
Gvで金ゴキは脅威すぎまふ。
再びC1攻めるも今度は麒麟さんがきて割ってくれました。
もうぐだぐだになりそうなので転戦へ。
次はL4へ。
中はHBR同盟さんが守ってました。
それほど人数はいなく簡単に崩せれました。
エンペ破壊したところで確保のB5へ。
制圧ししばらくするとまたまたSDさんがきましたね。
やっぱりオーラLKさんは魔法地帯を簡単に抜けてました。
どうみても金ゴキです、本当にありが(ry
とりあえずなんとか排除してB5確保です。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-22 02:03 | RO

Gvぽ

今日はGvです。
先週いけなかったB2です。
守るのはFSS同盟さん
攻めるのはうちらと猫仙花さんです。
共闘で攻めてみましたがなかなかおとせません。
どうやらライン引かれてスタダは失敗のようです。。。
教授さんにもはいられたっぽいですね~。
一回LPでたもののなかなか攻めきれずまた振り出しに。。。
9時ごろに猫仙花さんは撤退。
うちらは9時15分まで攻めますが落とせずに撤退
今度こそ落としてみたいわぁ。。。
確保砦はB4に
あきらかな無人砦だったのであっさり制圧
C4に派遣へいくことに。
中には月刃さんやひまわりさんがいました。
ER制圧できましたが9時55分ごろ鉄拳さん来襲でエンペ割られることに。
結果B4のみでしたー。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-15 01:55 | RO

GVだだだー

さぁGvです。
今日はいろいろ変更ががが。
8時のときはB2攻め予定だったのですが
麒麟やら猫仙花やらふわふわやら集まって大規模に
変更になりV3攻めることになりました。
防衛はI'tsへにゃさん。
こっちのLPがでて一気にEMCでなだれ込み制圧成功。
8時30頃I’tsへにゃさんは撤退。
すこしすると猫仙花さんが来襲してきました。
a0050562_572068.jpg

火力があるのか構造がいいのかよくわかりませんが
WIZ地帯に敵を寄せ付けませんでした。
そして8時50分頃エンペ破壊して撤退に。
次は確保のB4へいくことに。
中では板連さんが守ってました。
3MAPとERに散らばってたので結構楽にぬけれました。
排除して防衛配置につくことに。
しばらくするとAM麻雀さんが来襲。
かなりLP張られて何度も危なかったですが
EMCを微妙なタイミングで使いながら
猛攻をGv終わる直前まで耐えてました。
9時57分にエンペ破壊成功。
いそいで派遣いきますが時間間に合わずB4のみに。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-08 02:01 | RO

懐かしい!

inしたら発光する人がいるとのこと。
たまり場で発光式をにょほほんとみてましたー。
a0050562_3468.jpg

発光おめでとんw
ジプシーになってもがんばるのだ!
そのあとは懐かしい人と出会いました。
a0050562_36539.jpg

私の横に座ってる剣士さんです。
たまり場の人知らないと思いますが
昔のうちがいたたまり場はここだったのです。
いま覚えば狼時代がなつかしいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも5~10人でわいわいがやがやしてましたねぇ。。。
まぁそれはさておきこの剣士さんは一年半前に引退したのでキャラは全部消えてます。
剣士さんの古い友達がROひさびさに入ったので剣士さんもはいった感じみたいな~。
まぁうちは会えただけでもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
雰囲気もあまりかわってなかったしいろいろ楽しかった~(*'×'*)
昔のことを思い出す一日でした。
その後生体へ7人PT行き狩り狩り狩り~。
a0050562_3103618.jpg

そしてみごと全滅!
またがんばればいいとおもいますよ!
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-06 02:00 | RO

Gv。。。

Gvですよー。
眠いので簡単に。。。
SSもないので妄想でおねがいしまふ。
今回はB5防衛から開始。
スタダに麒麟さんがやってまりました。
エンペでて1分くらいで麒麟さんエンペ来襲。
よゆうで割られて麒麟さん放棄でまた防衛しなおしに。
WDで割った直後また麒麟さん来襲。
ERで防衛するもやっぱりエンペ割られました。
どうみてもB5は欠陥住宅でした。
転戦も考えC1に移動することに。
中でふわふわ同盟さんが守ってました。
うちらとふわふわさんのEMCの出し合いになり
ふわふわさんが撤退。そのままC1防衛することに。
派遣まで敵がくることはなく派遣L5へ。
しかし派遣でてしばらくするとFSSの派遣組みが。
急いでもどり派遣を排除に。
なんとか排除してC1獲得です。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-01 01:57 | RO

((;゚Д゚)

あるひとがすごいもの見せてくれました。
a0050562_211259.jpg

((;゚Д゚)・・・
いやもうなにも言えません。
よくこんなにあつめれましたね!
ちなみにこのスナイパーさんのものですっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-26 02:15 | RO