Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 146 )

Gv少人数

今日はGvです。
お盆で全体的に人すくないですね~。
開始時間に2kとかすくないわ~。
今日はB1攻めからスタート。
場主は砂漠同盟さんがいました。
数がすくないらしくあっさり制圧して防衛に。
防衛ターンになると敵が砂漠同盟さんがぞろぞろもどってきて
30~40くらいになってました。
ですがエンペ破壊されることなく9時すぎに撤退されました。
9時30頃になってFSS同盟さんがきました。
お盆といえど50~60人くらいいたのですごいなぁ~。
9時45分頃相手EMCがWIZ地帯で決まり乱戦に。
終了2分前に割られて時間足りず終了ー。
今週は宿無しですー。お疲れ様でしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-14 02:38 | RO

Gvですにだ

今日はGvです。
最近体の疲労がたまるのがはやくなたきがする。。。
年をとった証拠ですかねぇ。。。
今日はB4攻めからスタート。
最初はFSS同盟さんがエンペブレイクして防衛配置へ。
こちらは必死攻めます。
相手ロキがいないらしく何度もLPはって突入します。
a0050562_1544276.jpg

ここまできたのにエンペ破壊できる人がいない。。。!
そこからこちらのEMCが決まりだしエンペ破壊に成功。
今度は防衛になりましが攻めてに板連さんがきてました。
2同盟で突撃されてエンペブレイクされて撤退することに。
まだ時間があったのでC2へいきます。
中は少数防衛だったので排除して防衛してるとsRG同盟さんが。
すこし突撃を防ぎますがやはり前衛の質がたかくなかなか倒せません。
じりじり押し込まれてエンペブレイクして撤退に。
いい時間になったので確保のL4へいきます。
中は無人だったらしく制圧することに。
たいした攻めもなく派遣時間がきたのでC4へ。
途中B3がほとんど人いないと連絡があってわけてみました。
しかしC4のほうへ人が行き過ぎてB3確保はできませんでした。
B3個のとき10人くらいだったかなぁ。。w
WIZが見当たらなくLK3くらいでいけば落とせてたかも!
まぁ指揮官様の指示だったのでなにも言いますまいっ。
Bのエンペも消えて残りC4へ向かいます。
もうこのときにはパフでエンペブレイクして防衛に。
多少敵がきますが排除しきってなんとか終了。
L4とC4の2砦です。おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-08-07 02:00 | RO

Gvくまぁん

今日はGvです。
最近気がついたのですが
GWのレポってすごい早いんですね。
Gv終わってすぐ書くらしいので必見です!
今日はL4防衛からスタート
スタダは先週と同じくEve同盟さん
各マスターERまで到着し防衛に。
8時15分ごろ猫仙花同盟さん来襲
2同盟あわせて100人くらいいてもはや焼け石に水。
エンペ2回割られて放棄されて再び防衛に。
しばらく敵がこなくなり9時ごろにSDが来襲。
10人ほどできましたがエンペ割られることがなく退散。
派遣時間になったのでC3へいくことに。
椅子っぽかったのでエンペ破壊して防衛。
C3は最後レビテトさんなどがきましたがなんとか排除してGv終了。
L4とC3の2砦です、おつかれさまでしたー。

今日ひさびさにWIZだしてみたのですがかなり楽しめたかも。
大魔法で敵大勢を倒していく感覚を忘れてました。
でも結構カイトがいたかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
SDがきたときも前MAPにでてSGで壊滅させたりとか楽しかったです。。。
たまにはWIZででることにしよう!
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-31 01:41 | RO

Gvい

今日はGvです。
夏ですねぇー。あついあつい。。。
今日はL4防衛からスタート。
スタダはEVe同盟さんでした。
スタダは成功して防衛ライン完了。
EVeさんが何回かくるもののなんとか防ぎきり撤退。
次にふかふか同盟さんが来襲。
a0050562_3211695.jpg

あきらかに人数負けによりエンペ破壊されることに。
ふかふかさん撤退後再度防衛開始。
9時すぎまで敵がくることなく派遣を考えてたら
Disみの同盟さんが来襲。
しかしこんどは人数がそんなにいなく押されることはありませんでした。
9時50になり派遣開始することに。
目標はC5です。
エンペわれたのを見計らって突撃してWDでエンペ破壊。
急いでERにいきEMCでひたすら防衛。
時間までなんとかまもりきり2砦です~。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-24 02:13 | RO

Gv( ̄(エ) ̄”)

今日はGvです。
Gv終わった後に狩りはきついですね。。。
今日はC2攻めからスタート。
どこも防衛するところがなくうちらがC2防衛してみることに。
8時10分ごろねこせんかんの本体が来襲。
相手はがんがん突撃してきますがWIZ地帯までほとんど抜かれてません。
40分ごろFSS同盟がきてねこせんかんは撤退。
FSS同盟の突撃で一発でラインが崩壊。。。
その後レーサーがエンペブレイクしたので待機に。
ねこせんかんが数回やってもライン崩れなかったのに
FSSの突撃一回で崩れる違いはなんだったんだろう。。。
それはさておきつぎはL4です。
まもるのは覚えてません!すいません!
とりあえずあいて防衛ラインが崩壊して制圧し防衛に。
その後へにゃ同盟とかくるもののGV終わるまで耐えて終了~。
派遣C2いきますが時間がなさすぎてこっちも終了~。
L4獲得でしたー。おつかれさまー。
今日は先週より人がもどってよかったです~。
魔法もちゃんとでて安全なGvなきがしました。
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-17 02:12 | RO

Gvです

今日はGvです。
リンカーでよくなるかわるくなるか微妙なところです!
今日はC1から開始。
守はEVe同盟さんです。
こちらはカイトを多様し相手WIZを倒すことを重視してました。
何回かカイトとつげきで弾幕がうすくなり
ERでEMC発動でエンペ破壊、転戦します。
次はV3へいくことに。
このときはFSS同盟さんが守ってました
へにゃくろ同盟さんと共闘してはいるところでエンペブレイク。
すぐにERへ直行しうちらが先にエンペへつきEMCでエンペ破壊、転戦。
しばらくしてまたV3へ。
今度はへにゃくろ同盟さんが守ってました。
40分くらいなかなか崩せません。
そろそろ確保時間なのでB4へ移動することに。
中では板連さんがいましたが制圧し返して防衛に。
9時50分ごろ麒麟+SRg同盟さんがきて混戦に。
55分ごろGWでわりましたが58に麒麟さんに割られます。
そして時間がなくなり終了ー。
ひさびさの宿無しでしたー。
おつかれさまでしたー。

今日はえらい人数がすくなかったですね。。。
いつもの2/3くらいしかいなかったきがします。
これくらいだとB維持するのがなかなか難しいかもしれません。
来週は人数を元通りにしてがんばりたいですねぇ~
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-10 02:37 | RO

Gv精神が削れる。。。

今日はGvです。
レポだけならうちはかなりはやいほうかも!
今日はB3攻めからです。
守るのはすごいふかわさん。
スタダは第2MAPで足止めされ失敗。
相手にラインひかれてただ攻めるのみに。
20時30頃LPがでましたが後続とのタイミングがわるくLPが消えました。。。
21時30頃まで粘りますが決定打がでなく転戦することに。
転戦先はB4です。
さきにFSS同盟さんがはいってたようですが
ほとんど同じ時間なのでERライン引きが勝負に。
さきにFSSさんがERにいましたがEMCからTAでエンペ割り防衛へ。
もどりはこちらのほうが早く全員EMCでERついたのちFSS同盟さんは撤退。
9時50分ごろ麒麟+sRGの祭りさんが来襲。
かなりの規模だったのであわてて防衛配置に。
ものすごい相手に前衛がおり魔法も出にくかったのですぐERが混戦に。。。
エンペを必死にまもりなんとかGv終了
a0050562_2311398.jpg

ほんとぎりぎりすぎ。。。
超重力はほんとあぶないとおもいました。
B4獲得です。おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-03 02:32 | RO

Gv熱かった

今日はGv。。。
まぁGv以外かいてないので今日とかいりませんね。。。
今日はB3防衛からスタート
スタダはすごいふかわさんがいました。
エンペがでてちゃちゃっとERについて防衛配置。
開始十分でふわーりのER内EMCで一気に崩れてました。
チェイサーってなかなかこわいどす。。。
すぐ転戦ということでB4へ。
防衛は麒麟さんでしたー。
中は30~40人くらいだったので数で押し切って防衛に。
a0050562_074296.jpg

ここからSDが加わって三つ巴のエンペ割り合戦に。
しばらくしてTAで割り9時45分ごろまで防衛したところで相手が撤退。
派遣先のL1いくものの時間がなくなりGv終了。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-26 00:09 | RO

Gv暇~

今日はGvです。
はいGvしか書いてません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はB3防衛です。
とはいっても終了まで全然敵こなくて超暇防衛。。。
Gv終わるまで数名きた程度でB3は超安全でした。
暇なので当然派遣でL1に。
かなり椅子状態だったのかなー
このとき9時50でもうほとんど終わりかけで
9時53分にGWがエンペブレイク。
しかしはやすぎたため3分後にすぐわられて
Gv終了。
B3の1砦です。
おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-19 01:26 | RO

Gvくま~

今日はGvです。
というかGv以外かいてない。。。
リアルのことくらいしか書くことないしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ROでの新鮮なネタください(ぉ
今日はB1防衛からスタート
スタダはどこもなくなんなくERに防衛ライン配置
10分後くらいに猫仙花が来襲
a0050562_3103681.jpg

9時ごろまでは危ない場面もありましたがなんとか防衛しきりました。
9時10分ごろWIZ地帯にSGがきまってしまい崩壊状態に。
制圧されたので転戦することに。
転戦地はB3です。
中ではR&Gストイックさんが防衛してました。
火力はそこまでなくじょじょに削っていき制圧成功。
9時45分ごろまで耐えて派遣へ。
派遣先はC1だったのですがここがまた超重力でうごけにゃ。。。
EMCだしたあともまともに動けずそのまま終了。。。
B3獲得です、おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-06-12 02:06 | RO