Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 146 )

Gvです

日曜日は毎度Gvですね~。
いつもGvのとき必死でSSとってないんですよねぇ。。。
今度からとるようにがんばろorz
今週はB4捨ててB3に攻めようってことになりました。
熊月法王同盟解散したのにせめるのもなんだかなぁって。。。w
8時なったところで移動すると人がいっぱい。。。
どうやら熊月同盟さんは防衛するみたいですねw
ほかにもTAB同盟もいたしw
中に入ると乱戦でもうごちゃごちゃ。。。
なんとか3MAPまでいき突入準備。
途中CRもはいってきて込みすぎ&重すぎw
準備もできたところで突入しみごとHpが割りました。
割ったところでなぜか熊月以外かえっちゃいました。
しばらく熊月同盟さんも攻めますが他のところでいっちゃいました。
9時までひまがつづき派遣おkサインがでましたのでL1へ。
中では10人程度守ってたのにささっと制圧して防衛体制。
数人はいってきますが見事に排除していきますw
時間もぎりぎりになるところでL3の派遣命令まででました。
急いでL3に向かいいすのなかをTAで割り3砦に。
うちらの同盟で3砦ははじめてですわぁw
今日は派遣が楽しかったGvですた。
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-31 02:51 | RO

レアいぱ~いだよん

今日は休みなので美容院いこうかな~って考えてましたw
美容院行くまで時間があったのですこしあまつにいってました。
30分くらいだけなのですが狩りしてたら
a0050562_3541744.jpg

き、きたーーーー!(・∀・)
たった15分くらいでだしちゃいました♪
20Mくらいで売れるかな~っとおもってましたが売れず。。。
結局15Mで売れました。お金はいるなら安くてもぜんぜんおk(*ノノ
そして美容院にいったあとちかくで母が働いていたのでのぞきに(笑
はじめてはたらいてる姿みましたw。。。雰囲気ちがいすぎ(・・;)
夜にダンサーあげてもらえたのでADに(*ノノ
レベルアップしましてやっと80歳になりましたーw
70くらいからほとんどさぼっててあがってなさすぎorz
手伝ってくれる人がいるししばらくがんばります~。
夜中になっても狩りは続くわけですが。。。

運がいいわぁー
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-29 04:05 | RO
すっかり忘れてました。。。
いくつもりだったのにうっかりと。。。
明日こそいけるようにがむばります!
とりあえずSSだけでも。。。
a0050562_3522761.jpg

ピエロ借りました(*´ρ`*)ただそれだけですがorz
きょうはADによくいってました

ダンサーアップ
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-28 03:56 | RO

ゲフェニアクエスト

今日は同盟さんの方がゲフェニアクエストやってるのでついていきました。、
なんかDIとかAマミーとかでるっぽいのでソロではきついらしーです。
そのクエストは5人までPT可なのでさっそくれっつごー。
場所はニブルとかめんどくさい;;
とはいうもののなんだかんだでつきました。
魔女の家の中にはいるもののMOBわんさか沸いてました。
a0050562_2455074.jpg

処理したあとのまったりしてるところです。
ひだりのアサシンさんがクエストしてる間暇なので
a0050562_246505.jpg

大量のプリで聖体やりすぎw
ちなみにあそんでたら第2ラウンドがきました(笑
あれはさすがにびっくりしたなぁ。。。
一回だけだとおもってたし;ω;
まぁなにはともあれ無事におわり明日ゲフェニアで遊べそうですw
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-27 02:49 | RO
ん~~~~。
最近ちょっと同盟さんの人にたくさん愚痴いっちゃいました。
聞いてくれた人ごめんなさい;ω;
世の中ギブ&テイクが一番なんだとおもうんだけど
それをしてくれない人がいるのよねぇ~。
特化職を私がたくさん養殖してあげたのに
その見返りがまったくないとやる気なくなりますよね。。。
うちのキャラも養殖してくださいってはなしになっちゃう。
今後の行動でこれからは決めようかなと決意しますた。

今日はことは忘れてください
愚痴ばっかいっててSSとかありません;ω;
あしたはアップできるようにがむばろう
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-26 02:51 | RO

祝♪プログ設立

早速プログを作ってみました。
作成はかんたんだけどそのあとのほうが大変ですねぇ~。
まだ画像の張り方とかむずかしく感じそうですががむばります。
とりあえずなにか張っておきます。
a0050562_122826.jpg

大量BOTさんたちです。
a0050562_1232492.jpg

トリプルたぬきーん(*・ω・*)

6時30起きなので寝ますorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-25 01:24 | RO