Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 146 )

いきなり

ログインしちゃいそう(笑)
[PR]
by usa_1229 | 2007-07-08 11:34 | RO

Gvでれ~た

今日はgvです。
欠席予定でしたがでれましたあばばばばヾ(・ω・ヾ)
あんまり覚えがないのでSSだけで~
a0050562_0424722.jpg

a0050562_043866.jpg

a0050562_0433589.jpg

a0050562_04445.jpg

a0050562_0462493.jpg

こんな感じでした!あばばばばヾ(・ω・ヾ)
補足はだれかにまかせましょう~。
経費も先週の1/3だったしよかったよかったー。
[PR]
by usa_1229 | 2007-05-14 00:47 | RO

経費使いすぎGv

今日はGvで~す
でも初めて?の遅刻参加です。
9時から入っていきなりEMCでB1へ呼ばれました。
こちらが防衛で相手は風王さん+ペルソナさんです。
a0050562_1285464.jpg

いきなりこちらがまずい状況!
a0050562_1295266.jpg

しかし押し返します!
9時35分ごろに相手は撤退します。
この間にアジデモ何発うったことやら。。。
B1放棄してB4へ行きます。
だれもいないので制圧防衛に。
派遣はB3とかB1とかいきました。
B1はあんまりわかりません。
B3は風王さんとかがいました。
a0050562_1311245.jpg

ゴキでエンペ割って防衛しますが
終了ぎりぎりでエンペ割られてGv終了。
B4獲得です、おつかれさま~。
このデフレ時代に経費4M↑使ってしまいました(ぉ
来週は経費かからないキャラででよぅ
[PR]
by usa_1229 | 2007-05-07 01:32 | RO

2ヵ月半ぶりのGv

Gv更新するのなつかし~w
久々だからちょーたのしかったよ!
というわけで今日はGvの日でっす。
今日はB1攻めからスタート!
a0050562_2195471.jpg

SSがこれしかなかったよ!
まぁ無人なのでさくっと割ってB2へ。
B2はめそ同盟さんと黒船さんと風王さんなど
いろいろいましたが2回目のアナウンスで破壊に成功。
撤退指示が出たのでL4へ行きます。
防衛はアルバさんだったかな?がしてました。
ペルソナさんと共闘してER崩壊してエンペブレイク
すぐに防衛体制に入ります。
そこからDisみの同盟さんなどきますが
エンペ割られることなく9時15分まで防衛成功。
確保先のB4へ向かいます。
中では少数防衛していましたが制圧して防衛。
9時45分ごろにB3派遣へ行きます。
B4は終わるまでほとんど誰もこずに終了~。
B3はぎりぎりらしいですがなんとか確保成功~。
B3とB4の2砦です、おつかれさま~。
なんか日記こういう日記書くのなつかしい>w<
[PR]
by usa_1229 | 2007-04-30 00:14 | RO

ヾ(・ω・ヾ)

コメントしてくださったみなさんありがとうございます。
おかげでいろんな考えを知ることができました~。

そして
[PR]
by usa_1229 | 2007-04-28 00:31 | RO

すごいひさびさ

ただいま戻りました。
このブログ更新するのひさしぶり~。
無事内々定をいただくことができました。
とりあえず裏に。。。

結果的に
[PR]
by usa_1229 | 2007-04-22 00:19 | RO

一旦区切りのGv

今日はGvです。
今日はL2攻めからスタート。
たくさんまわったので簡単に順番とSSだけで。。。
L2→B2→L2→C1→B4→C2の順番?に回って
派遣はC4とB5に行きました。
a0050562_2331782.jpg

L2のアルバ同盟さんのエンペ内のEMC成功
そのまま割って転戦。
a0050562_23332589.jpg

次にB2へいきますがERみてこれは撤退(ry
再びL2にアルバさんがいたので攻めに。
勢いで割って転戦します。
次にC1へ行きました。
a0050562_23351041.jpg

SSR同盟さんとふかわ同盟さんがいましたが
排除しながらエンペ割って撤退します。
次にB4へ攻めます。
中はエッソ+RUSH同盟さんで守ってました。
9時20分まで30分攻めますが崩せず撤退します。
確保地C2へ行きます。
中ではレジスタンスさんがいましたが
排除して防衛ターンになります。
途中~夜明けまで~さんがきますが
3MAPですべて排除してC2獲得。
派遣のC4へ行きます。
詳細はわかりませんが無事とれてC4ゲットー。
最後にB5の派遣へいきます。
a0050562_23382311.jpg

パフで割ったあとたくさんの人がきますが
プチ重力防衛でなんとかB5獲得できました。
C2、C4、B5の3砦です、おつかれさま~。

あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2007-02-05 00:27 | RO

Gvですにゃ

Gvあばばばばヾ(・ω・ヾ)
今日はB4攻めからスタート。
守りはエッソ同盟さんです。
数大体50~くらいだったかも?
こちらの前衛がWIZ地帯まで進み
徐々に崩していきます。
a0050562_0274094.jpg

その隙にこちらのEMC発動ドーン!
この間にエンペ内乱戦になります
a0050562_0322933.jpg

再び奥のほうでEMCドーン!
この後パフもEMCをして割って転戦へ。
次はC1へ行きます。
守りは風王同盟さんです。
入った直後に番長がエンペ破壊。
再度突入してこちらのEMCが早かったので
3MAPで防衛ラインを作ります。
a0050562_0541840.jpg

9時すぎごろに風王さんは撤退します。
直後へにゃえび同盟さんがきます。
a0050562_037158.jpg

リンカーマスターさんに抜けられて
エンペ真横でEMCされてしまい割られます。
やっぱテコン系マスターは強いなぁ。。。
時間もあまりないので転戦します。
次はV3へ行きます。
ほとんど人がおらず制圧して防衛に
しかしBへ行きたいという意見が多かったので
B5へ転戦することになります。
黒船同盟さんと攻めかぶりになりますが
黒船さんはB5を譲ってくださいました、アリガタヤアリガタヤorz
V,C砦が53分頃にエンペが消えた直後にB5に人が群がってきます。
a0050562_134734.jpg

もう多すぎてなにがなんだか(ry
でもエンペ割られることなくB5獲得できました~。
おつかれさまでした~。
さて、来週は新GWに任せる前に暴れるとしますか。。。

ちゃ~ちゃ~ちゃ~
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-29 00:55 | RO

Gvぱにゃーん

今日もGvですよー。
今日はL3攻めからスタート。
守りはふかわ同盟さんです。
攻めはエッソさんと共闘します。
スタダでふかわさんが防衛整えるまえに
一気にERながれこめたかな?
a0050562_23362785.jpg

WIZ地帯でEMCすることに成功。
その後他のGがエンペ割ります。
何度かエンペ割合になります。
ふたたびふかわ同盟さんがエンペ
割って防衛ターンになってエッソ同盟
さんは撤退しました。代わりにアルバ
同盟さんがきましたねー。
ここからアルバ同盟さんとの対決に(ry
10分くらい排除しながらアルバさん
撤退のあとにうちらも撤退。
次にV3を攻めます。
守りはへにゃばーじさんだったかな。
攻めにSSR同盟さんとかいました。
a0050562_2340244.jpg

WIZ地帯でEMCでごぶかおいぱーいあばばばばヾ(・ω・ヾ)
この後どこかが割って転戦することに。
空き家のC2を制圧して防衛に。
途中夜明けまでなど多少きましたが
影響及ぼすことなくC2獲得できました。
派遣先はB3です。
いってないのでわかりませんが
防衛は風王さんっぽくエンペ消える
ぎりぎりで割ってB3獲得あばばばばヾ(・ω・ヾ)
C2とB3の2砦です、おつかれさまー。

( ゚Д゚)!
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-21 22:33 | RO

Gvうにゃー

Gvでっすでっす。
今日はL4防衛からスタート。
開始10分たってもダレもきません。
暇なのでB4に転戦。
守りは黒船同盟さん。
最初50人とかきいたんですが
中にはいってみたら80前後じゃないですk。
全然崩せないのでL3に転戦。
守りはふかわ同盟さん。
a0050562_233820.jpg

disみの同盟さんと共闘します。
9時30頃まで攻めて数回LP引いたのですが
後方の突撃とのタイミングあわなく崩せません。
時間なのでB4で移動します。
黒船同盟さんは転戦したみたいなので空でした。
防衛して派遣のC2へ。
こちらはいってないのでわかりませんが
取れた見たいです、よかたよかた。
B4ですが最後があぶなかた。
a0050562_2363259.jpg

黒船同盟さんのEMCされましたが
なんとか時間ぎりぎりでエンペきえました。。。
@5~10秒あったら割れてたんじゃないかなぁ。
とりあえずB4C2の2とりでです、おつかれさま~。
次からB地方とるときはあんまり戦力分散しないほうがよさげかな。

もれっもれ!
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-14 23:59 | RO