Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアル( 11 )

学校再開

そろそろ学校が再開します。
学校のためにはやく準備しないこともたくさん。。。
定期とかいろいろ更新しなきゃなぁ。。。
はじまりはやることおおすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
また50分電車のたびも復活。。。
今年は重要な年だからあんまりなまってちゃだめですのぉ。
気を引き締めてがんばらねばっ
ROのこと。。。ネタなんてないやいっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-24 02:49 | リアル

卒業式に

久々に高校の卒業式を見に行きました。
高校のときの友達と一緒に。
目的は部活の後輩と会うためです!
後輩の子達が見違えるように代わっててびっくり。。。
一年もあってないとあんなにも変わるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
担任だった教師にも会えてうれしかったですっ。
やめてなくてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ永遠と話とかなにやらで2時間ちょっと話して別れました。
次あうのはいつだろうなぁ(´ω`)
そのあとは友達とショッピングいったり体動かしにいったりと。。。
昔の友達と会うのはたのしいですねっ。
また時間があえばあいたいものです(´ω`)
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-10 02:37 | リアル

ばとーん

バトンが回ってきたのでかきかき。。。
というか初めてのバトンかもしれない。。。

●自分を色に例えると?
 白しかないですね!
 この色をみているとなぜか落ち着くのです。。。

●自分を動物に例えると?
 なんだろう。。。
 まったり雰囲気だから猫なのかな?w

●自分を好きなキャラに例えると?
 ぷーさん。。。
 結構好きなんですよねぇw

●自分を食べ物に例えると?
 た、食べ物なんてっ。
 近そうなものでいうとシュークリーム?(謎

●バトンをもらった人を色でたとえると?
 赤しかおもいつきませんw
 だってママなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

●次に回す6人を色で例えると?
 回す人がいないのでたとえれません。。。
 見た人は勝手にやっちゃってください!(ぇ
[PR]
by usa_1229 | 2006-03-03 03:56 | リアル

ごほごほ

すこし風邪ひいてました。
昨日まで熱があってぼーっとしてましたっ。
おかげで更新も放置です。
でも今日ようやくなおってきたので
明日からまた再開したいとおもいますっ。
[PR]
by usa_1229 | 2006-02-03 03:23 | リアル

たいーほ

テレビでホリエモンが逮捕されたらしいですねっ。
まぁうちもいつか捕まるんじゃないか派でしたっ。
不正に買収繰り返しですよあなた!
法の合間を潜り抜けてるとか危険すぎるわ~。
なにより目的がみえないんです!
総資産世界一になってなにしたいんですか!
うちがおもうにただの自慢にしかみえませんっ。
ホリエモンみたいな企業家にはなりたくないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とテレビみてて思いました。。。
まぁネタに今日の一枚
a0050562_21675.jpg

びよーんってつながってます。別に意味なんてないですよ!
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-25 01:59 | リアル

成人式でぱーっと

昨日は成人式でしたねー。
昔の友達とか会えてとてもたのしかったですっ。
話しても話してもたりないくらいw
そうこうしてるうちに時間がたってしまい2次会の準備を。
6時に2次会集合場所に集まり目的のお店へいくことに。
ここはおもにビールとかピザとかでてきました。
ここは少しのんであとの飲み会に備えることにっ。
このまま3次会の飲み会へ行きチューハイをたくさんのむことに。
さすがにチューハイはいけますねw
かなりここで飲んでくらくら状態でカラオケへGO~。
夜中12時~5時まで歌いっぱなしでもう疲労全快っ。
家が歩いてすぐだったので無事もどりましたとさっ。
う~~~~、頭いたいorz
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-09 16:31 | リアル

あけおめことよろ!

新年を迎えることになりました。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
今日はお友達と初詣にゆくことに。
カウントダウンを一緒に迎えようとおもっていましたっ。
8時にみんなであつまって食事とりながら会話を、
11時ごろに目的の場所へいき待つことに。
カウンドダウンに近づくにつれて人がわいわいと。。。
たぶん1万人くらいいたかもしれませんw
そして12時までカウンドダウン3、2、1!ハッピーニューイヤーw
みんなわめいてましたねっ。
そのごおみくじをして吉をっ。
まぁまぁな感じかな?w
今年もいい年でありますようにっ
[PR]
by usa_1229 | 2006-01-01 03:28 | リアル

やっともどれたぁ~。

月曜からいままでちょっと親にPC貸してましたっ。
木曜にもどってくるはずだったんですが忙しさのあまり今日まで。。。
しかたがないですし、まってた人ごめんなさいっ。
今年はこういうできごとはもうないからしばらくまたーりするかなぁ。
PCない間は友達とどこかでかけることおおかったなぁw
いろいろいきすぎて曖昧ですが
映画見に行ったり、ちょっと遠くへ旅行してみたりと。。。
PCない生活ひさびさだったかもっ。
多少やりたい気分がでてましたがっ。
そんなわけで明日からまた更新していきたいとおもいますっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-12-18 02:36 | リアル

風邪ひいたかも。。。

朝おきたときは普通でした。。。
学校いって普通に講義うけてお昼たべてetc...
まぁなにもかわらないのですがっ
家についたら急に体がぶるっと。。。
最初はなんともなかったのですが
寒気が感じてきました。。。
鼻水もすこしでてきちゃって困ったー(>_<)
ちょっと頭もぼーっとしますが熱はないらしく。。。
インフルエンザとかじゃなくてよかったわぁ~。
インフルエンザは急に高熱とかですからちがいますよねっ。
でも風邪っぽいし。。。あしたは体調しだいで学校やすもうかなぁ。。。
おきてるとだるくなってくるしorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-30 02:34 | リアル

電車の中で過ごすこと。

家から大学まで1時間ちょいかかるのですが、
その間の50分は電車でがたんごとんと。
みんなは座ってるときどんなことしてるか結構きになってたりしてっ。
うちは1、寝る。2、本読んでる。3、CD聞いてるのどれかなんですがっ。
まぁ違うこともしてますがっ。
うちは朝苦手なので大体行きは寝てますね。。。
シートが気持ちよくてたまに下りる駅過ぎたりしたときも(´ω`)
帰りの電車は本読んでるかCD聞いてたりしてますねっ。
人がおおくて寝れる雰囲気じゃないし。。。
一緒に帰れる友達も時間合わないこと多いのでこういうの増えちゃうなぁ。
大学の半分くらいが寮やアパート暮らしなので電車通勤もそんなおおくないのですっ。
アパート住んでみたいけど食費とか自費なのできつそ。。。
でも住んでみたいという願望はありますよ!
社会人になったら一人暮らしするかもだし今のうちに慣れなくてはっ。
ROのほうはケミさんを育てるためにプリを出してちゃちゃっとベースアップ。
ケミさんの体調も優れないようなのですぐもどり狩りおわりましたっ。
6時30おきはいつもねむたいわぁorz
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-22 00:58 | リアル