Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

Gvにゃぉ~ん

Gvですです。
ママのマイクからねこちゃんの鳴き声に癒されます(´ω`)<にゃぉ~ん
今日はV3防衛からスタート。
スタダにねこせんかんさんがきました。
こちらのマスターがERくるまえに敵がERに侵入。
こちらもEMCするも止められません。
a0050562_20833.jpg

まさに孤立無援(笑)
こんなわけで開始5分で制圧されちゃいました!
目標の10分までが遠かったです(ぉ
次はC2を攻めることに。
防衛はへにゃさん。
こちらはアルバさんと共闘で攻めることに。
ERのEMCから一気に制圧し防衛に。
しばらく守りますが途中から花月さんや公安9課さんなどが
攻めにくわわってER内で混戦に。
a0050562_252919.jpg

こちらもEMCなどで対応しますが
クリエさんの放ったホムにエンペを割られ放棄することに。
次はC1を攻めることに。
中ではぶりゅんさんがいました。
a0050562_2886.jpg

攻めに少々人がいましたがEMCからの突撃でER制圧から防衛に。
30分くらいまで守りだれもこなくなったので派遣へ。
派遣先はC4へいくことに。
まぁ派遣いってないので詳しいことはわかりませんが
FSSさんの本体がもどってきたなんやで乱戦になり
C4獲得は無理でした~。
今日はC1確保です。おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-09-18 02:09

携帯から投稿!

ちょっと携帯から投稿してみました!
投稿できるかやってみたかっただけです…
しかし携帯で投稿できるなんてすごいですね~
他の人のブログにもいけるみたいですし…
もしROに入れないことが起ったら携帯からとかで連絡できますしね!
心配かけないように携帯から書きます~
以上お昼休みでした(´ω`)ノ
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-17 12:16

GW明け~

GWも終わって数日。。。
長期の休みのあとは体がつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
けっこう遅くまで遊んでたしなぁ。。。
遊びたくなるんですけどね!
自己管理もしっかりせねば。・゚・(ノД`)・゚・。
とまぁ近況報告みたいな形になりましゅた。。。
ROのネタがないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
作るしかないのね!
あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-12 02:44
今日は毎度リアルおでかけの日~。
とはいってもちと図書館で調べ物しただけなんですが。。。
大学のレポートに必要な資料あつめにいっただけですw
まぁこれだけで2時間もつかったんですがっ
学校の資料だけじゃたりないわぁんっ。
いえにもどってROつけてぼーっと1時間。。。
ADいってた人たちが一時もどってきたのでつれてってもらうことに。
a0050562_3391351.jpg

だれか死んでるきがΣ(・ω・`;)
グリムが全部いっちゃったんですしょう。。。(-人-)合掌
あいかわらずSGで黒くなるのなんとかしたいですっ。
[PR]
by usa_1229 | 2005-11-19 03:40

レア運がやばいどす

昨日につづいてレア運が異常です。
まずお昼にHWIZさんとADペア狩りを。
たんたんとかりしていると
a0050562_5493475.jpg

いきなり悪魔HBが(*・ω・*)、つづいて
a0050562_5464264.jpg

2個連続でちゃったしw
もううまうますぎですわぁ(*´ρ`*)
お昼ごはんをたべて2回戦に~!
前衛がほしいといってきたのでひさびさにBS起動(*ノノ
わたしがBS、HWIZさん、Hプリさんの3人で
この運はどこまでつづくやらとおもいつつ
a0050562_5503424.jpg

華麗にマントげとずさー。
a0050562_5514047.jpg

2個目げとずさー。そして決め手が
a0050562_5541723.jpg

もうレアですぎでしょ(;´д`)
こんなにでるとあとがこわくてがぶぶるがくぶる。
長くなりそうなのでつづきはこちらでっ

ゲフェニア挑戦!
[PR]
by usa_1229 | 2005-10-30 06:03