Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいひさびさ

ただいま戻りました。
このブログ更新するのひさしぶり~。
無事内々定をいただくことができました。
とりあえず裏に。。。





現在復帰しようかすごく悩んでいます。
職活やる前とやった後でいろいろ変化がありました。
いろんな人と出会っていろんな話を聞いて話したりして
役にたったことがたくさんあります。
今リアルでいろんなことやっていて
復帰するにもほとんど接続できるかどうか危ういです。
このまま引退という考えでもそれはそれで。。。
とはなかなかいけないものですねぇ~。
やっぱりROは楽しいですがリアルも大事にしたい
このような考えなので今迷っているのです。
非公開でもいいのでみなさん復帰してほしいか
してほしくないか、簡単な理由でいいので
書き残してくれるとすごく助かります。
その結果で判断しますし、なかったらなかったで
自分自身で考えて決めようかと思います。
[PR]
by usa_1229 | 2007-04-22 00:19 | RO