Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvぱにゃーん

今日もGvですよー。
今日はL3攻めからスタート。
守りはふかわ同盟さんです。
攻めはエッソさんと共闘します。
スタダでふかわさんが防衛整えるまえに
一気にERながれこめたかな?
a0050562_23362785.jpg

WIZ地帯でEMCすることに成功。
その後他のGがエンペ割ります。
何度かエンペ割合になります。
ふたたびふかわ同盟さんがエンペ
割って防衛ターンになってエッソ同盟
さんは撤退しました。代わりにアルバ
同盟さんがきましたねー。
ここからアルバ同盟さんとの対決に(ry
10分くらい排除しながらアルバさん
撤退のあとにうちらも撤退。
次にV3を攻めます。
守りはへにゃばーじさんだったかな。
攻めにSSR同盟さんとかいました。
a0050562_2340244.jpg

WIZ地帯でEMCでごぶかおいぱーいあばばばばヾ(・ω・ヾ)
この後どこかが割って転戦することに。
空き家のC2を制圧して防衛に。
途中夜明けまでなど多少きましたが
影響及ぼすことなくC2獲得できました。
派遣先はB3です。
いってないのでわかりませんが
防衛は風王さんっぽくエンペ消える
ぎりぎりで割ってB3獲得あばばばばヾ(・ω・ヾ)
C2とB3の2砦です、おつかれさまー。



a0050562_23451160.jpg

埋まっちょる!!!Σ(゜ω゜;)
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-21 22:33 | RO