人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvうにゃー

Gvでっすでっす。
今日はL4防衛からスタート。
開始10分たってもダレもきません。
暇なのでB4に転戦。
守りは黒船同盟さん。
最初50人とかきいたんですが
中にはいってみたら80前後じゃないですk。
全然崩せないのでL3に転戦。
守りはふかわ同盟さん。
Gvうにゃー_a0050562_233820.jpg

disみの同盟さんと共闘します。
9時30頃まで攻めて数回LP引いたのですが
後方の突撃とのタイミングあわなく崩せません。
時間なのでB4で移動します。
黒船同盟さんは転戦したみたいなので空でした。
防衛して派遣のC2へ。
こちらはいってないのでわかりませんが
取れた見たいです、よかたよかた。
B4ですが最後があぶなかた。
Gvうにゃー_a0050562_2363259.jpg

黒船同盟さんのEMCされましたが
なんとか時間ぎりぎりでエンペきえました。。。
@5~10秒あったら割れてたんじゃないかなぁ。
とりあえずB4C2の2とりでです、おつかれさま~。
次からB地方とるときはあんまり戦力分散しないほうがよさげかな。



Gvうにゃー_a0050562_239572.jpg

くおんちゃんが発光するそうなので見に行ってきました。
アンモラー倒したのは違う人ですが(ぉ
まぁ無事発光できてなによりです、おめでと~。
Gvうにゃー_a0050562_23112379.jpg

転生して冠になってもがむばるのだb

そして最近ぱんやはじめました(遅
もう3週間たってるけどね!(゜ー,゜*)ジュルルル
RO課金きれたら気分転換にこっちやるくらいかなw
Gvうにゃー_a0050562_23141632.jpg

クーの魔女服でて以来メインキャラに(ぉ
黒魔女服かわいいよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by usa_1229 | 2007-01-14 23:59 | RO