Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年明けGv

あけおめことよろ!(遅
先週のレポさぼってすいませんzzz
Gv後初詣いってわすれてたy!
というわけで今日はB2攻めから開始。
最初は空き家だったので防衛に
しばらくするとSGふかふかさんが来襲。
30分ごろに崩されて割られます。
こっちが攻めになったらラッシュさんがきて共闘に。
しばらく崩せませんが9時ごろに
WDのEMCがエンペ横に決まり乱戦。
しかし前衛がおらず押し返されて撤退に。
確保地C1へいきます。
公安4課さんなどいましたが排除して防衛に
しばらくしてSSRさんがきます。
でも決定打が来ずに防衛成功でC1獲得。
派遣先はL4になりました。
中ではよくわからないところが20人くらい!(ぇぇ
a0050562_22525080.jpg

超必死にHF連射あばばばばヾ(・ω・ヾ)
このままパフが割ってL4獲得~。
a0050562_2254147.jpg

最後にC4呼ばれましたがエンペちょうどきえた(ぉ
C1とL4の2砦です。おつかれさま~。

EMC役じゃないと好き放題あばれていいねいいね!(ぉ
来週もがんばっちゃおぅ
[PR]
by usa_1229 | 2007-01-08 00:45 | RO