Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスGv

今日もGvくまー。
今日はB1攻めからスタート
ここよくおぼえてません(死
とりあえず割ってV3転戦に
ここはふかわさんが守ってました。
攻めにペルソナさんとかいましたが
a0050562_22292515.jpg

なんとか割って放棄します。
次はL4へ行くことに
守りは風王さんだったかな?
a0050562_22321663.jpg

なんなく割って防衛します。
しかし敵があまりこずにC2転戦することに。
守りはまた風王さん。
GWEMCがきまってエンペ制圧して防衛に
敵がくることもなく派遣にいきます。
派遣先はB5です。
垢では板連さんと黒船さんの一部がいました。
ですがGWでエンペ割ってそのまま防衛に。
a0050562_22383784.jpg

なんとか防衛しきってそのままB5獲得。
C2とB5の2とりでです。おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-24 22:39 | RO