Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvふふり

今日はGvです。
初めはB1へいきます。
守りはエッソ同盟さんです。
WDがエンペ横でEMCしてエンペ破壊して放棄。
つぎにV3を攻めます。
守りはふかふか同盟さん。
攻めに黒船同盟さんもきます。
しかしここで黒船同盟排除指示がでます。
8時40頃まで黒船同盟と戦い続け撤退。
今度はB2へいきます。
中はからっぽでそのまま防衛。
しかしほとんど敵がこなく9時10分ごろ放棄。
次はB1へ攻めます。
守りはエッソ同盟さん。
最初はWDのEMCでエンペ破壊して防衛。
しかし相手のSGがきまって再び制圧されかけますが
WDのエンペ横EMCでなんとか制圧し返します。
9時55頃そのままエッソ同盟さんは撤退。
派遣のB5へ向かいます。
ここでもなんとか終了ぎりぎりでエンペ破壊できました。
B1とB5の2砦です、おつかれさまー。

B1の防衛のときAMPSG必死してつかれた(ぉ
ひさしぶりに派遣もいけてたのしかった~あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-12-18 00:33 | RO