Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv最速更新

おわった直後にいきなり更新
きっと一番!!(ぇぇ
今日はV3攻めからすたーと
守りはSRR同盟さんです。
攻めはへにゃさんと共闘
いきなりエンペ割合になります
a0050562_22105659.jpg

3同盟いりまじって収拾つかないので撤退に
次はL4攻めます。
守りはFSS同盟さんです。
数が少なくさっと制圧して防衛に。
その後Vargeさんとへにゃ同盟さんがきます。
まだ崩されませんがその後SRR同盟さんがきてER崩壊
割られたので撤退します。
またV3へいくことに。
中ではDisみのさんがいましたが制圧
その後またへにゃ同盟さんが来襲
a0050562_22142413.jpg

必死に防衛して30分後撤退されます。
その後派遣のC5へいきますが
終了直前に割られて失敗に。
V3獲得です、おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-19 22:15 | RO