Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻きもどりGv

今日はバグテストGvです
アイテム使いまくりです。
最初は時間よりはやくメンテがおわってしまい
まだ着てない人がきたので適当に放浪してました。
うちらGWはV3へ遊びに
a0050562_22295634.jpg

きっとうちが割ったんだよ!
あばばばばヾ(・ω・ヾ)
人も揃ってきて防衛しているB1へ
最初はFSS同盟+ELMさんが守ってましたが
こちらの攻めがおおくてエンペ破壊に
a0050562_22314445.jpg

これはSSR同盟さんが守りのときですかねー。
まぁ人のおおいこと。。。
再びエンペ乱戦になりGWで
エンペ破壊して撤退。
確保のV3へ行くことに
防衛してるとSSR同盟さんとRUSHさんが来ました。
一度エンペ横でEMCされましたが全力で排除に成功。
30分に撤退されました。
派遣はC2とL5へ行ってC2げちゅー。
V3とC2でc帖げと~。おつかれさまでしたー。
もう最後とか全部イグ実阿修羅でたのしかった(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-11-05 22:42 | RO