Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gv合同

今日はgvでしゅ。
今日は太陽と月と星の奇跡同盟さんと合同Gvです。
ひさびさの大人数でたのしい!
最初はC2攻めから
守りはFSS同盟さん
攻めはSSR同盟さんがいました。
a0050562_2333537.jpg

あんまりもどっていなかったようでエンペ内乱戦になってました。
この後SSR同盟さんが割ってうちらは転戦。
次はL4攻めました。
守りはまたまたFSS同盟さん。
攻めは途中からSSr同盟さんも追加。
LPからかく乱してエンペ内乱戦。
TAでエンペブレイクして転戦。
次は確保地B4へ。
またまたFSS同盟さんが先にまもっておりました。
相手もほぼ同時に移動してたようでお互い総力戦に。
そしてTAでエンペ割って必死防衛。
途中SDやら元鉄拳の人々やらが追加されますが
なんとか守りきってB4獲得~。
おつかれさまでした~。

やはり人数おおいとたのしいですね~。
守れないところが守れちゃうのがいい。
また大人数でやってみたいわ~あばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-10-16 00:26 | RO