Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvきゅ~んきゅ~ん

Gvくま~。
今日はC1防衛から開始。
ああ、SSが一枚もない。・゚・(ノД`)・゚・。
最初いろいろなところに攻められてましたねぇ。
SSがないから思い出せないorz
そして20分ごろ王様マスターさんにこっそり抜かれて
防衛ラインうしろでEMCされてそのまま割られました。
きんごき恐るべし。・゚・(ノД`)・゚・。
C1奪還しにいくと王様さんは撤退して防衛に
あとはちょくちょくきましたがなんとか撃退して派遣へ。
いってないのでわかりませんが見事L5獲得できました~。
C1とL5の二砦です、おつかれさまでしたー。

今日思ったこと。
攻め:SSをよく撮る
守り:SSをほとんどとらない
守りってあんま動かないからとらないのかな。。。

ちっちゃいぱんだ
これを見て癒してくださいっ



ちょいとある話きいてておもったのですが。。。
大事な話を裏で話し合って解決するのは
あれかなぁっていうのに妙に賛同してしまった。。。
まぁこういうのはうちはあんまり話すのもあれなんで
そんな書きませんけどね!
うちがおもったのは裏がある以上は
正当な答えがでないような気もしなくもないんですが
気のせいかな。。。?あばばばばヾ(・ω・ヾ)
みんなで裏を隠さず話したいものですね!
[PR]
by usa_1229 | 2006-10-09 00:07 | RO