Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvい

Gvですです。
今日はL4攻めからスタート
守は風王同盟さん。スタダなしで特攻。
防衛線晴らせてまったく進めません。
すこししたらEVe同盟さんがやってきて共闘に。
さらに少ししたらアルバ同盟さんがやってきて共闘に。
また少ししたらera同盟さんがやってきて共闘に。
さすがに4同盟もあったので9時ごろに相手ロキを隙を狙って阿修羅で撃退。
そこからLPがでて一気に乱戦に。
a0050562_0152762.jpg

いっぱいうじゃうじゃいます、いろんなエンブがありすぎ。
a0050562_0163315.jpg

6秒後にGWでエンペ破壊。破壊できる人アサクロ1、あれ?
撤退指示がでて確保地のC1へ行くことに。
レース会場を制圧して3MAP防衛。
しばらくしてEVe同盟さんがやってきました。
そして簡単に抜けられてエンペ破壊されました。
再びC1へ行きまとまってないところをEMCから再びGWでエンペ破壊。
そしてEMCで3MAPに速やかに配置して防衛。
しばらくしてEVe同盟さんは撤退しました。
派遣先はL2ですが、まぁとれませんでした(ぉ
今週はC1です、おつかれさまでしたー。

最近まともに防衛できてなry(グフ
[PR]
by usa_1229 | 2006-10-02 00:20 | RO