Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gvあばばばばヾ(・ω・ヾ)

Gvですです。
今日はSS多いので文字より
SS中心で行こうかなぁ~と
そっちのが状況説明もいらないしね!(ぉ
最初はL4へスタダなしで攻めー。
a0050562_23325891.jpg

ここまでこれましたがリンチされ死亡。
a0050562_23345547.jpg

LPからEMC成功してパフでエンペ破壊してC2転戦へ。
a0050562_23364263.jpg

こちらもERのEMCからパフでエンペ破壊。パフ強いあばばばばヾ(・ω・ヾ)
次はC1へ行くことに。
a0050562_23385858.jpg

coinさんやら公安9課さんなどがいましたが
ER内EMCからエンペ破壊してB2へ。
a0050562_23414298.jpg

ER内で風王さんが防衛していましたがER内でEMCだすことに成功
a0050562_23432148.jpg

やっとGWで割れたよ!あばばばばヾ(・ω・ヾ)
このさきはSSないですがこのあとC1に行き
花天さんや公安9課さんなどがいましたが
ER内制圧から防衛になり、3MAPへ移動し始めたら
その隙に少数に抜けられてエンペ破壊されました。
そのあと3MAPから防衛でSDやら人が来ましたがなんとか撃退
派遣C4へいき残り3分でエンペわって多少の重力でなんとかぎりぎりセーフ
C1とC4の2砦です、おつかれさまでしたー。

今日はEMC出しすぎた(笑
[PR]
by usa_1229 | 2006-09-24 00:46 | RO