Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvだにゃー

Gvの日です。
ん~、まぁいいや。。。
GvはB4攻めから始まりました。
守るのは風王同盟さん。
スタダは失敗でERにライン引かれます。
a0050562_2134125.jpg

うわー(;´д`)多すぎる。。。
普通にこちらの倍はいるんじゃないでしょうか。。。
まぁそれでもめげずにがんばります。
a0050562_2161462.jpg

一度WIZ地帯まですすみますが前衛の弾幕がすごく倒されましたorz
結局9時まで粘りましたが決定打がでず転戦に~。
風王同盟さんの魅力は数多い前衛さんの弾幕だとうちは思いますっ
次に確保先のV3へ
なかではアルバさんがいました。
a0050562_2185473.jpg

あれ、先週と一緒の光景が。。。
EMCはしたものの一緒にはいってたDisみの同盟さん?
に割られ再び突入し今度こそ防衛に。
おおきな勢力がくることもなく派遣へ。
うちはいってないのでわかりませんがC1だったようです。
派遣はほかの人のプログみてください!
終了間際の55分ごろに赤い鈴およびSDメンバーがきました。
急いでEMCしてなんとか排除に成功。
今週はV3確保できましたー。おつかれさま~。



最近いろいろ大変だけどみんながんばろう!
疲れたときはのほほ~んとすればいいと思うよ!
気持ちも楽になるし精神的にも健康だ~。
うちもがんばるじょーあばばばばヾ(・ω・ヾ)
[PR]
by usa_1229 | 2006-09-11 02:23 | RO