Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Gv燃えた~

Gvでっす。
今日はあつかった。
いろんな意味でね。。。
今日はB2攻めからスタート。
まもるはふわからSG同盟さん。
攻めは麒麟FSSさんとい猫仙花さん。
a0050562_1205710.jpg

ちょwおおすぎだしw
少ししたら麒麟FSSさんは撤退されました。
a0050562_123217.jpg

ER内の様子。80人くらいいるのかな?
もうすこし奥にも数人いました。。。
9時まで攻め続けてようやくLPからの突入に成功。
a0050562_1245886.jpg

各GがEMCから一気にエンペ割にいきます。
そして割ったのはパフで割ることに成功。
そして守れるはずもなく華麗に撤退。
次は確保地のV3へ行くことに。
中ではアルバさんがまもっていました。
数は25人ほどいましたかねぇ。
a0050562_128196.jpg

GWがいち早くEMC成功させてエンペ内制圧に成功。
アルバさんは撤退されました。
敵がくることがなく派遣時間になりC2へ。
なかではへにゃくろさんが守ってました。
57分に相手がエンペリセットされましたが
こちらの前衛部隊がはやくERにつくことができ59分にエンペブレイク。
そのままエンペきれてC2確保することができましたー。
今週はV3とC2の2砦です、おつかれさまでした~。
[PR]
by usa_1229 | 2006-09-04 01:30 | RO