人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvくまぁん

今日はGvです。
最近気がついたのですが
GWのレポってすごい早いんですね。
Gv終わってすぐ書くらしいので必見です!
今日はL4防衛からスタート
スタダは先週と同じくEve同盟さん
各マスターERまで到着し防衛に。
8時15分ごろ猫仙花同盟さん来襲
2同盟あわせて100人くらいいてもはや焼け石に水。
エンペ2回割られて放棄されて再び防衛に。
しばらく敵がこなくなり9時ごろにSDが来襲。
10人ほどできましたがエンペ割られることがなく退散。
派遣時間になったのでC3へいくことに。
椅子っぽかったのでエンペ破壊して防衛。
C3は最後レビテトさんなどがきましたがなんとか排除してGv終了。
L4とC3の2砦です、おつかれさまでしたー。

今日ひさびさにWIZだしてみたのですがかなり楽しめたかも。
大魔法で敵大勢を倒していく感覚を忘れてました。
でも結構カイトがいたかったかも。・゚・(ノД`)・゚・。
SDがきたときも前MAPにでてSGで壊滅させたりとか楽しかったです。。。
たまにはWIZででることにしよう!
by usa_1229 | 2006-07-31 01:41 | RO