Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv( ̄(エ) ̄”)

今日はGvです。
Gv終わった後に狩りはきついですね。。。
今日はC2攻めからスタート。
どこも防衛するところがなくうちらがC2防衛してみることに。
8時10分ごろねこせんかんの本体が来襲。
相手はがんがん突撃してきますがWIZ地帯までほとんど抜かれてません。
40分ごろFSS同盟がきてねこせんかんは撤退。
FSS同盟の突撃で一発でラインが崩壊。。。
その後レーサーがエンペブレイクしたので待機に。
ねこせんかんが数回やってもライン崩れなかったのに
FSSの突撃一回で崩れる違いはなんだったんだろう。。。
それはさておきつぎはL4です。
まもるのは覚えてません!すいません!
とりあえずあいて防衛ラインが崩壊して制圧し防衛に。
その後へにゃ同盟とかくるもののGV終わるまで耐えて終了~。
派遣C2いきますが時間がなさすぎてこっちも終了~。
L4獲得でしたー。おつかれさまー。
今日は先週より人がもどってよかったです~。
魔法もちゃんとでて安全なGvなきがしました。
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-17 02:12 | RO