Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvです

今日はGvです。
リンカーでよくなるかわるくなるか微妙なところです!
今日はC1から開始。
守はEVe同盟さんです。
こちらはカイトを多様し相手WIZを倒すことを重視してました。
何回かカイトとつげきで弾幕がうすくなり
ERでEMC発動でエンペ破壊、転戦します。
次はV3へいくことに。
このときはFSS同盟さんが守ってました
へにゃくろ同盟さんと共闘してはいるところでエンペブレイク。
すぐにERへ直行しうちらが先にエンペへつきEMCでエンペ破壊、転戦。
しばらくしてまたV3へ。
今度はへにゃくろ同盟さんが守ってました。
40分くらいなかなか崩せません。
そろそろ確保時間なのでB4へ移動することに。
中では板連さんがいましたが制圧し返して防衛に。
9時50分ごろ麒麟+SRg同盟さんがきて混戦に。
55分ごろGWでわりましたが58に麒麟さんに割られます。
そして時間がなくなり終了ー。
ひさびさの宿無しでしたー。
おつかれさまでしたー。

今日はえらい人数がすくなかったですね。。。
いつもの2/3くらいしかいなかったきがします。
これくらいだとB維持するのがなかなか難しいかもしれません。
来週は人数を元通りにしてがんばりたいですねぇ~
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-10 02:37 | RO