Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv精神が削れる。。。

今日はGvです。
レポだけならうちはかなりはやいほうかも!
今日はB3攻めからです。
守るのはすごいふかわさん。
スタダは第2MAPで足止めされ失敗。
相手にラインひかれてただ攻めるのみに。
20時30頃LPがでましたが後続とのタイミングがわるくLPが消えました。。。
21時30頃まで粘りますが決定打がでなく転戦することに。
転戦先はB4です。
さきにFSS同盟さんがはいってたようですが
ほとんど同じ時間なのでERライン引きが勝負に。
さきにFSSさんがERにいましたがEMCからTAでエンペ割り防衛へ。
もどりはこちらのほうが早く全員EMCでERついたのちFSS同盟さんは撤退。
9時50分ごろ麒麟+sRGの祭りさんが来襲。
かなりの規模だったのであわてて防衛配置に。
ものすごい相手に前衛がおり魔法も出にくかったのですぐERが混戦に。。。
エンペを必死にまもりなんとかGv終了
a0050562_2311398.jpg

ほんとぎりぎりすぎ。。。
超重力はほんとあぶないとおもいました。
B4獲得です。おつかれさまー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-07-03 02:32 | RO