Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvいー

今日はGvです。
なんか最近SS撮り忘れるなぁ。。。
まぁ気がついたらとってみよう。。。
今日はL4から開始に。
中ではHRB同盟さんが守ってました。
微妙なスタダでしたかロキダンサーの人だけは排除成功。
しばらくしてLPが決まりなだれ込んでエンペ破壊し転戦。
次はV3です。
ここはいすとり状態でしたね。
パフでなんとかわりすばらく防衛に。
2回ほどへにゃくろ同盟んさんがきましたが抜けられることはなかったです。
9時頃にエンペ破壊して転戦に。
次は確保予定のB4です。
中では少数のふわふわ同盟さんがいましたがER制圧で防衛に。
9時10分ごろにSDのLKら数名がきましたが抜けられることなく排除。
9時30頃から偵察に向かいL4へ。
EMCで一気になだれ込み制圧で防衛に。
L4は敵がほとんどくることなく再び派遣に。
9時55分ごろC4派遣にいきます。
いすっぽかったのでエンペが割れるまで待機してました。
エンペ割れたら即効でERに向かいました。
一番といっていいほどにはやくERにつけましたが
騎士の邪魔がはいりEMC出すのが遅く。。。
結局EMCでて5秒後にエンペ破壊されました。。。
結果はB4L4の2砦です。
おつかれさまでしたー。

今日の感想はC4が一番くやしかったです。
クロークすればよかったのを忘れてました。。。
ああ、こういう致命的なミスで砦とれないんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
時間ないからといってあせってはだめですね。。。
もうちょっと冷静にならないとだめですねっ



今日は初めてTS2入れてGvしましたがこれはいい。。。
すごいリアルタイムで情報がはいってきますね。。。
こちらの声が聞こえにくくても向こうから指示がくれば
こちらはちゃんと聞こえてるので確実に行動ができる!
今日のC4もTS2じゃなかったらかなりおそかったんだろうな~。
聞くだけでもだいぶ違うとはまさにこのことですね!(・∀・)
あと、知らない人の声がいっぱいですごい迷いましたわw
このへんは慣れなんだろうなぁとおもいますw
とりあえず。。。炭酸はGV中でもあばれすぎ!!!
変なボイズ出しすぎです!!!
ただそれだけです(ぉ
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-29 02:08 | RO