Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TS2

今日はTS2を導入してみました。
設定いろいろやってなんとか声がきこえることに。
感想は裏に。。。



よくしゃべってた順から
炭酸<
声は普通でしたねー。
ROとイメージがちょっと違ったかな~。
とりあえず鼻声がうるさかった。
一番よくしゃべってましたねー。
マシンガントークはすごかった。

103<
結構声低かったですw
かなりイメージが違ってましたわ。。。
ROではあんまりしゃべらないのでクールなイメージが
でもボイチャだとエロゲーとかアニメとかすごいこといってる。。。
びっくりしましたわ!

どんさん<
声は普通かな~。
突っ込みが多い人ですね!
突っ込みは結構すきです(ぉ
これからもどんどんつっこんでください!

ディレさん<
結構普通な人だったかなw
炭酸としゃべるのがかぶってたのが印象的

うなうな<
このうなうなはあれですよ。
声のアイドルといってもいいですね。
とにかくかわいすぎです。
やめてくださいよ~とか敬語おおいし。。。
まぁそこがかわいんだけどね!
お気に入りは「ちょちょちょちょちょちょw」
そうじょうさんと怪しい会話するのが趣味です
エロゲ画像もおおいよ!
本人いわく「あ~にめ~じゃないよ~え~ろげ~だよ」
これそうじょうさんだったらごめんなしあ(ぉ
ちょ、うなうなながすぎ!
みんなかわいいうなうなよろしくね☆ミ

ゆうりさん<
ちょっと声高かったけど意外と普通でした。
いらっしゃいませご主人様~っていったときはしっくりあってましたw
長すぎる二人にはさんじゃってごめんね!
ふたりのネタがすごすぎるんです。。。

そうじょうさん<
伊達メガネ降臨!
しかし声が普通におっさんでした。。。
声は40歳(年齢24歳
ギャップがありすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
メイドの店長になってください。
メイドなだけあってかわいい女の子の絵おおすぎ(ぉ
伝説ではエロゲ画面をつけたまま寝て親に見られたらしい
うちからの称号は「毎日エロゲする人」
伝説のエロゲ人そうじょうさんもよろしく☆ミ

アイシャさん<
かなり低い声でした。
あんまりしゃべってないので内容はちょっと。。。

あにさん<
あんまり声きけなかったけど声は普通かな?
ROだと硬いイメージだけどしゃべると結構なごんでる。
やっぱりイメージ違いますねー。

Uさん<
こんにちは~しかきけませんでした。。。
こんどもうちょっときこう。。。

a0050562_46486.jpg

うなうなとそうじょうさんのゴールデンコンビ誕生!
このコンビに勝てるのはいるのか!?乞うご期待!
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-23 03:27 | RO