Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvあばばー

GVです。
今日はC1攻めから。
守はふわふわ同盟さんです。
スタダしますがよゆうでマスターに抜けられてライン構築
3MAPで防衛してますがなかなか突破できません。
途中SDという新しいGがきてました。
メンツを見るとほとんどCRの人たちじゃまいか。。。
その人たちの突入から数分後SGがエンペ破壊してます!
噂ではあるオーラLKさんがゴスならず金ゴキまで手に入れたとの情報が。。。
Gvで金ゴキは脅威すぎまふ。
再びC1攻めるも今度は麒麟さんがきて割ってくれました。
もうぐだぐだになりそうなので転戦へ。
次はL4へ。
中はHBR同盟さんが守ってました。
それほど人数はいなく簡単に崩せれました。
エンペ破壊したところで確保のB5へ。
制圧ししばらくするとまたまたSDさんがきましたね。
やっぱりオーラLKさんは魔法地帯を簡単に抜けてました。
どうみても金ゴキです、本当にありが(ry
とりあえずなんとか排除してB5確保です。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-22 02:03 | RO