Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvぽ

今日はGvです。
先週いけなかったB2です。
守るのはFSS同盟さん
攻めるのはうちらと猫仙花さんです。
共闘で攻めてみましたがなかなかおとせません。
どうやらライン引かれてスタダは失敗のようです。。。
教授さんにもはいられたっぽいですね~。
一回LPでたもののなかなか攻めきれずまた振り出しに。。。
9時ごろに猫仙花さんは撤退。
うちらは9時15分まで攻めますが落とせずに撤退
今度こそ落としてみたいわぁ。。。
確保砦はB4に
あきらかな無人砦だったのであっさり制圧
C4に派遣へいくことに。
中には月刃さんやひまわりさんがいました。
ER制圧できましたが9時55分ごろ鉄拳さん来襲でエンペ割られることに。
結果B4のみでしたー。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-15 01:55 | RO