Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい!

inしたら発光する人がいるとのこと。
たまり場で発光式をにょほほんとみてましたー。
a0050562_3468.jpg

発光おめでとんw
ジプシーになってもがんばるのだ!
そのあとは懐かしい人と出会いました。
a0050562_36539.jpg

私の横に座ってる剣士さんです。
たまり場の人知らないと思いますが
昔のうちがいたたまり場はここだったのです。
いま覚えば狼時代がなつかしいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも5~10人でわいわいがやがやしてましたねぇ。。。
まぁそれはさておきこの剣士さんは一年半前に引退したのでキャラは全部消えてます。
剣士さんの古い友達がROひさびさに入ったので剣士さんもはいった感じみたいな~。
まぁうちは会えただけでもうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
雰囲気もあまりかわってなかったしいろいろ楽しかった~(*'×'*)
昔のことを思い出す一日でした。
その後生体へ7人PT行き狩り狩り狩り~。
a0050562_3103618.jpg

そしてみごと全滅!
またがんばればいいとおもいますよ!
[PR]
by usa_1229 | 2006-05-06 02:00 | RO