Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvだ~

IRC繋がらないことはいつものことです。
ROにちゃんと流れてくるのをまってます。。。
なんでつながらないんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はV4からスタート。
守るのはふわから同盟さんです。
a0050562_303877.jpg

即効EMCでエンペに人うじゃうじゃー、はやいわーw
このあと何度か敵がくるうちに押されてエンペ破壊し転戦。
次はV3です。
守るのはI’tsへにゃくろりん同盟さんです。
攻めはランガンストイックさんがいましたね。
共闘して押していき9時ごろにLPがでてなだれ込みましたが
ランガンストイックさんに割られて転戦に。
確保はB3でした。
20名ほどで防衛してましたがあっさり制圧して防衛に
たいした敵もこなく9時30ごろB5に派遣開始。
うちはおるすばんでしたー。
a0050562_2582784.jpg

ホムがエンペなぐってる。。。
9時40分ごろにGWでB5割り必死防衛
9時55分ごろB3をパフでわってうちはB5加勢にいくことに。
すこし敵きましたがなんとか排除~。
TA派遣のC1もとれて3砦に成功!
ひさびさに燃えました!
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-24 01:51 | RO