Gv日記化しております


by usa_1229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv攻め攻め

最近さぼってるきがする。。。
まぁGvだけは絶対書きますけどねっ
今日はB1を攻めることに。
守りは猫仙花さんで攻めはうちらと麒麟さんでしたねー。
ささっと共闘で攻めること15分で麒麟さんがエンペ破壊。
こんどはうちらと猫仙花が攻めることに。
麒麟さんのロキ鳥さんが戻っていないらしくLPを簡単に張ることに成功。
a0050562_5105867.jpg

20時30に一気になだれこんでパフでエンペ破壊成功。
今度はうちらの同盟が防衛することに。
攻めはは猫仙花さんと麒麟さん。
a0050562_5125769.jpg

しかしすぐエンペ割られそうだと思いきや21時10まで粘る活躍を。
3同盟の中で一番粘ることができるとは思いませんでしたっ
割られたので転戦することに。
最初はB2にいく予定でしたが麒麟さんも同時に撤退したらく
B2にもどってまいりましたので却下に。
なのでB3にいくことになりましたー。
無人だったので簡単に制圧。
大きな攻めてもなく派遣に。
うちら防衛組みだったのでよくわからないので結果だけ。
B3とC5の2砦獲得にー。
おつかれさまでしたー。
[PR]
by usa_1229 | 2006-04-10 02:03 | RO